リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

アカランのクッションジェルクレンジングは落ちない!?メリットとデメリットで納得!落ちるクレンジングとは?

こんばんは!

 

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ

 

まだまだ息子は風邪ぎみですが、電動鼻水吸引器のおかげで・・・

f:id:chibichan1119:20190417145516j:plain


夜はぐっすり寝てくれています!

本当にすばらしい!!!

開発された方、本当に尊敬します(*´ω`*)

詳細は前回の記事でご紹介させて頂いてます!!!

よかったらご覧ください!

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

今日はまたまたクレンジングについてご紹介いたします!

 

 

アカランのクッションジェルクレンジングの口コミ!落ちる?落ちない?

f:id:chibichan1119:20190418225411j:plain

 最近試しに購入してみました!

 

スキンビルが切れてしまった・・・

カバーマークもきれてしまった・・・

少し気になるこのアカランを試してみよ~という軽い感じから購入にふみきったこのメイク落とし!

 

実際に使ってみました!

 

手に少しとってみると・・・

軽いジェル!ぬるっと感がゼロ!('Д')

そうなんです!このメイク落とし!エコージェルなんです!

お腹のエコーを確認するときに塗るジェルのように摩擦の少ないジェル!

 

実際に手に取った時に、あれ?このジェルどこかでみたような・・・

という気持ちでした!

 

話はずれましたが、エコージェルだからこそ肌にとっても良いんです!

敏感な妊婦さんにもエコージェルだから安心して使用できます!

 

そして・・・

こんなので本当に落ちるのかな?と半信半疑でお肌にぬりぬり~

すると・・・塗っている間にするするとメイクが落ちていきました!

お!!!素晴らしい~ヾ(≧▽≦)ノ

 

しかし、別の日にもう一度使用してみました。

その日はしっかりメイクをしていました・・・

 

結果、落ちるのは落ちますが・・・落ちない部分も・・・(;'∀')

まだら・・・

特に目の周りですね( ;∀;)

目の周りはアイリムーバーで落としました!

 

アカランのメイク落としのメリットは?

このアカランのメイク落とし!

なんと!

お風呂で濡れた手でも使用できるメイク落としです!

 

さらに・・・美容保湿成分がとても高い!!!

だから肌にとっても負担がかからず、優しく守られます!

 

そしてダブル洗顔不要!

 

 

 
よかったら試してみてください★
 
このアイリムーバーもめちゃめちゃキレイに落ちます!
 
2段階のメイク落としで手間がかかりますが、その分!
アカランのメイク落としはダブル洗顔不要なので、
メイク落としのあとに洗顔をやるような感覚ですね★(#^.^#)
 
メイクをしっかり落としたい!という方には・・・
やっぱりオイルですね★
オイルのリンクもはっておきます!