リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

噂のfifthのセットアップは今年の夏MUSTアイテム!?きれいめセットアップから普段着に着回しコーデ!

昨日更新するのを忘れてしみました('Д')

コーデアップしますね★

いつもブログをみてくださり、本当にありがとうございます!!!

 

噂のfifthのセットアップ!?MUSTアイテムとは???

それでは、コーデ★

f:id:chibichan1119:20190706064942j:plain

ボーダーのトップスにfifthのパンツ合わせましたヾ(≧▽≦)ノ

 

ボーダートップスはカジュアルに着るものが結構多いのですが、

こちらのトップスは、きれいめとして使えますヾ(≧▽≦)ノ

 

袖の部分がヒラヒラしているので二の腕を細くみせてくれます!

 

 今年の夏、まだ二の腕が心配で出せないよという方にもおすすめのアイテムです!

ボーダーのトップスの中でも、形によってはドカジュアルに・・・

いかにきれいめのものを選ぶかとっても大事です!

 

カジュアルなボーダートップスなら!

 

 

ボーダーのトップスでもいろいろあるのでよかったらのぞいてみてね★

 

 

 

 

 

ボーダートップスで合わせていたパンツはまたまたfifthのもの★

 

f:id:chibichan1119:20190706071414j:plain

パンツの使い方はたくさんあります!

シャツワンピに合わせてみたり・・・

ボーダートップスでパンツにインしてみたり・・・

他にも( *´艸`)

 

fifthのパンツ!!!実はこちらはセットアップのアイテムなんです。

 こちらのセットアップアイテムのパンツを着回ししています!

こちらのパンツ!実はとても使えます!

 

エストがゴムなんです!

エストゴムってテンションあがりますよね(≧▽≦)

さらに・・・

形もとてもきれいなので履きやすいですね!

 

私が選んだ色はベージュですが、ブルーと二色展開になっています!!

 

この夏、MUSTなアイテムの一つって言うくらいこのパンツ着まわしてます!

本当に可愛いので是非皆さんも着てみてね★( *´艸`)

 

クーポンが結構出ているのでお値段も安く買えますよ(#^.^#)

 

 

 どちらもサイズはMサイズのワンサイズです!

 

みなさんはセットアップのアイテムを普段着で着まわしたことありますか?

私は今までになかったんです!!!

むしろ、セットアップって二次会とかに着ていくものと偏見のようなものを持っていました( ;∀;)

でも、今回普段着としてここまで着れて本当に満足しています!

セットアップは別々で着れるということ!!!

着方によってはきれいめから、カジュアルまで幅広く着れるのでおすすめです( *´艸`)

 

話題のfifthのセットアップ!これなら今年の夏MUSTアイテム!

買って損なしヾ(≧▽≦)ノ

 

みんなも一緒にセットアップでオシャレしちゃお~!