リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

50%クーポンで購入したfifthのリネン混ワイドパンツ!大人可愛いでファッションを楽しみたい方へ!ご参考になれば・・・!?

いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!!!

 

最近WEARを始めたのでそちらも見て頂けたらうれしいです★★★

WEAR ➡ @riikoro

@riikoroの部分をクリックしてもれえるとWEARにとべます(*´ω`*)

よろしければ、のぞいてみてね★

 

みなさんともっとつながりたいです!

 

それではコーデのせていきたいと思います!

 

最近購入したfifthのブラック混リネンパンツ!

f:id:chibichan1119:20190713141326j:plain


麻ひもがとっても可愛いリネンのワイドパンツ!

最近はやっているリネンパンツ!

みなさんはもうお持ちですか???

fifthさんからとっても可愛いリネンパンツが出たのでクーポンを使って安く購入しました!!!

そうです!!!

週末はクーポンが出ています!!!(*´ω`*)

今なら50%クーポンでお安く買えますよ!!!

高い値段でも半額ならお得感満載ですよね!

 

いざ・・・着てみると・・・

f:id:chibichan1119:20190713142215j:plain

f:id:chibichan1119:20190713142224j:plain

これはこれはとっても可愛いではないですか~~~!!!

 

ネイビーのレースのトップスにぴったり!

 

リネンパンツなのにカジュアルに見えないレーストップス!!!

 

さらに、ブラックのカバンにブラックのパンプス!!!

 

たったこれだけ合わせるだけでもとてもシンプルできれいめなコーデになりますね!
 

クーポンを使っても2,000円以下で買えるこのリネンパンツ!!!

安すぎますよね!?ヾ(≧▽≦)ノ

 

色はこの色のほかにもホワイトがあります!

ホワイトとベージュの二色展開です!

 

パンツの下には、産後のガードルを履いています!

このガードルのおかげで普段履いているパンツサイズのワンサイズ小さいのも履けちゃうくらい締めてくれるのでありがたいです★

 

画像をクリックしていただくとサイトにとべます!( *´艸`)

 

シェイプマミーガードルの威力!!!

f:id:chibichan1119:20190701161109j:plain

 

産後のガードルのサイトは下記です!!!

 先ほどのリネンパンツの他のコーデも載せていきます!!!

f:id:chibichan1119:20190713144646j:plain

こちらの羽織っており花柄シャツもfifthのものです!

こちらの花柄シャツワンピもとっても使える着回しアイテムです!

 

 

私はホワイトを買いましたが、ネイビーも大人っぽくてかわいいです★

色は、ホワイト、ネイビー、ベージュの三色展開です!

 

サイズもSとMの2サイズあるのでゆったり着たい方にはMサイズをお勧めします。

私はゆったり着たかったのでMサイズにしました☆彡

 

 

 

 fifthの服を少し加えるだけで大人可愛いが手に入る★

そんなファッションコーデを一緒に楽しみませんか?(*´ω`*)

私もみなさんのお手本になれるように日々いろいろなコーデをご紹介していきたいと思います!!!

WEARでも紹介していきますが、ぜひこのブログではより詳しくお話していきたいです!!!

 

カジュアルコーデも好きですが、私はきれいめが大好きです★

みなさんは何派ですか?(#^.^#)

 

f:id:chibichan1119:20190713145445j:plain

こんな感じでカジュアルコーデもしたりしますよ( *´艸`)

 

まわりのものはお気になさらず・・・(笑)

ずぼらな私です。( ;∀;)

 

 よければfifthのぞいてみてね★