リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

fifthの服が週末限定でほとんど50%オフ!?半額クーポンで可愛すぎるブラウスをゲット!さらにパンツの下にシェイプマミーガードルを履くだけでお腹のたるみもなくなる?実際に履いてみた画像あり!

 いつもブログを見てくださり、ありがとうございます!!!

 

最近WEARを始めたのでそちらも見て頂けたらうれしいです★★★

WEAR ➡ @riikoro

@riikoroの部分をクリックしてもれえるとWEARにとべます(*´ω`*)

よろしければ、のぞいてみてね★

 

それでは本日のコーデのせていきたいと思います!

 

fifthのフリルテイディールブラウスできれいめコーデ!

今日ご紹介させていただくのはこちらのブラウスです!

 

只今fifthの50%クーポン配合中ですよ!!!

 

このブラウスもクーポンで購入しました!!!

f:id:chibichan1119:20190714164545j:plain

 

ブルーでとっても可愛い夏らしい色のブラウス!

色は、ホワイト、ブラック、ブルーの三色展開です!

 

私はホワイトと悩みましたが、いつもなんだかんだでホワイトのものを買ってしまいがちなので今回はカラー色のブルーをチョイスしました。

 

そして実際に着てみると・・・

 

f:id:chibichan1119:20190714164329j:plain

袖のフリルがとっても可愛いこちらのブラウス!

今とても人気アイテムの一つです!

エストにギャザーがはいっているのでウエストも細く見えます!

 

エストを細く見せてくれるのは夏のコーデでポイント高いですよね★

さらに袖のフリルによって腕を細くみせてくれます!

f:id:chibichan1119:20190714164909j:plain

 

このブラウス自体、形がとってもきれいなので本当に着回しできるアイテムの一つです!

 

実際に合わせてみると・・・

f:id:chibichan1119:20190714165056j:plain

今日は子供の幼稚園の行事があったので少しきれいめにしてみました。

 

でもサンダルやヒールでは動きにくいのでコンバースで行きました。

 

履いているパンツもfifthものもです!

 

他にも・・・

このブラウスはデニムで合わせても可愛いですよ!

f:id:chibichan1119:20190714165325j:plain

デニムで合わせるとまた全然違うコーデになりますね!

 

このブラウス・・・

クーポン使用でめちゃめちゃ安くなっております!!!

 

激安ブラウス!ゲットしてくださいね★

 

fifthのリネンパンツの下にシェイプマミーガードルを履くだけでお腹のたるみが消える?

そのほかにも、今日履いているこちらのパンツも・・・

f:id:chibichan1119:20190714165644j:plain

お値段半額です!!!

50%クーポン様様ですよ♡♡

 

そして!こちらのパンツの下にインナーガードルとして履いているのが

産後のシェイプマミーガードルです!

f:id:chibichan1119:20190701161109j:plain

このガードルを履くだけでウエストめちゃめちゃ細くなります!!!

 

実際にたるんだお腹・・・まるみえなのが恥ずかしいですよね!?

産後のお腹なんてたるんで当然です!!!

でも・・・このたるんだお腹のせいで可愛い服も可愛くみえない( ;∀;)

そんな悩みにぶち当たり・・・

私はこちらのガードルを買いました

このワコールさんのシェイプマミーガードルのすごさ!!!

身をもって感じてます!!!

 

このガードルを履くとたるんだお腹が引き締まるので服の上からお腹がたるんで見えることが全くありません!

 

実際に履く前と履いた後の写メを公開します!

 

まず履く前です!!!Before☟

f:id:chibichan1119:20190714171627j:plain

たるんだお腹が実際に・・・(;´Д`)

 

でも・・・♡

こちらのシェイプマミーガードルを履くだけで☆彡

履いた後の・・・After☟

f:id:chibichan1119:20190714171753j:plain

お腹がぺしゃんこになりますヾ(≧▽≦)ノ

 

前からみると・・・

f:id:chibichan1119:20190714171842j:plain

ここまでたるみがなくなるなんて☆彡

これは買いですよね★★★

そして一回買えば何度でも履けるし高いものなので一枚だけで十分着回しできます!!!

洗い替えも欲しい方は二着買われる方も多いですが、私はとりあえす一着でまかなっております!!!( *´艸`)

 

 

 

 

私の着ている服は下記画像クリックから購入できます!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 みんなのぞいてみてね★