リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

赤ちゃんのうんちが服についたときに100%きれいに落とす優秀アイテムとは

赤ちゃんのうんちが服についたときに100%きれいに落とす優秀アイテムとは???

赤ちゃんがいる人は経験している人がほとんどだと思いますが、

赤ちゃんは毎日うんちをします。

オムツからうんちがはみ出し、赤ちゃんが着ている服にうんちがついてしまったこと。や、可愛い服だったのに、うんちがついてしまったから着れなくなったこと。なんてことはありませんか?

初めておろしたばかりの服にうんちがついてしまうこと、真っ白な肌着にうんちがついてしまうこと、はとても残念ですよね。

 

でもそんなときのためにとても優秀なアイテムをご紹介します。

 

それは、、、

 

ウタマロ石鹸です。

 

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場

 

ウタマロといえばご存知の方も多いと思いますが、ほとんどの方は石鹸ではなく、スプレータイプをお持ちの方が多いのではないでしょうか。

 

このウタマロ石鹸で洗うことでとてもきれいに落ちます

 

とてもきれいに落ちることで残念な気持ちから100%ハッピーな気持ちに変えてくれるのがこのウタマロ石鹸です。

 

お湯の中で何度かこすり、その後またお湯でゆすぐ。

とても簡単な作業です。

 

その後きれいに落ちた服は、再度洗濯機でいつも通り洗濯するだけです。

 

★メリット

・洗って流す作業だけなので時間ロスがなし。

・手軽に買える値段。

・数分で落ちる

 

★デメリット

・石鹸なのでお風呂場もしくは洗面所に置いておくスペースが必要

 

以上です。

 

このウタマロ石鹸はとても万能アイテムです。

 

私はこのウタマロ石鹸に何度も助けていただきました。

 

是非皆さんにも使っていただきたいです。

 

ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場