リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

星玲奈さんプロデュースのfifthのスクエア2WAYブラウストップスコーデ!シャツブラウスが2WAYどころか3WAY!?着回し間違いなし!

こんにちは!

本日のコーデのせていきたいと思います!!!

 

fifthのスクエアネック2WAYブラウスのトップスがヘビロテ!?ホワイトだから使いやすい!

本日は白のトップス!

f:id:chibichan1119:20190708123918j:plain

 

f:id:chibichan1119:20190708130614j:plain

私が着ている白のトップスはfifithのものです!!!

 

 

リュックコーデ!

子供がいるとついリュックになりがち!

でもプラダの可愛いリュックなら持っていても可愛いし、黒だから合わせやすい★

 

 

 こちらのトップスは色が三色展開になっております!

 

ホワイト、ベージュ、カーキの三色です!

私はホワイトをえらびました。

 

ベージュやカーキもイメージが全然変わるので二色持っていても悪くないアイテムですね!

さらに2WAYで着ることができるのでめちゃくちゃ万能アイテムです!

 

今回は真っ白のトップスにジーンズで合わせたので少し差し色がなかったので

スカーフで差し色を入れました。

 

真っ白のトップスにピンクの色がとってもはえるので可愛いです!( *´艸`)

 

さらに、ジーンズで合わせたので少しカジュアルになるところをスカーフできれいめにもっていかせていただきました。

 

きれいめで合わせるこのトップスをジーンズで合わせてもきれいめになれる★

 

ぜひみなさんも差し色で合わせてみてください!

 

 

 

ちなみにカバンを差し色にしても良いですね!!!

こんな感じで黄色のカバンで合わせても可愛いともいます!!!

 

 

 

流行のクリアバックで合わせても可愛いとおもいます!!!

 

真っ白のトップスだからカバンやスカーフで合わせてまたファッションを楽しめる★

だから私は真っ白の服が大好きです!!!

 

そしてこちらのトップス!

なんと!2WAYで着れるのです!!!

 

先ほどジーパンで合わせたコーデは普通に着ただけですが、

肩を落として少し大人な感じで着るのも可愛いです!!!

デートや夜のレストラン、BARなどにも着ていけるようなコーデです!

f:id:chibichan1119:20190708125835j:plain

肩を落として着るだけで全然イメージ変わりますよね!!!ヾ(≧▽≦)ノ

少し大人っぽいのでルイヴィトンのバックで合わせてみました!

 

f:id:chibichan1119:20190708130757j:plain

そしてスカートはレースのタイトスカートを合わせました!

こちらは以前ご紹介させていただきましたが、ユニクロのものです!!!(≧▽≦)

髪型もおろしからアップヘアにするだけで印象がガラッと変わります!

 

他にも・・・

着るだけでなく、はおりとしても着れるこのトップス!!!

 

優秀すぎる!!!

 

f:id:chibichan1119:20190708131006j:plain

こちらは、花柄レースのトップスにfifthのパンツで合わせました!!!

その上にはおりとしてこちらの白のトップスで合わせました!

 

f:id:chibichan1119:20190708131051j:plain

こうやってはおりるだけで二の腕カバーできるのがとてもありがたい♡

そして可愛い♡

 

また全然印象が変わります!!!

 

2WAYトップスだけでなく・・・

3WAYと言っていいほど着方自由のトップス!

持っていて損なし!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

みんなものぞいてみてね★

下記画像クリックすると飛べるよ★