リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

匂いはあのシャネル!一度使ったらやめられないヘアミスト!シャネル好きは必見!!!

今日は私が毎日愛用しているヘアミストについて

ご紹介したいと思います。

 

 私が使用しているヘアミストとは、、、

シャネルの匂いのヘアミスト

 ずばり、Jプレミアムミストです。

f:id:chibichan1119:20190311160349j:plain

 

これだけでは、

本当にあのシャネルの匂いなの???

思われる方もたくさんいると思います。

 

実は私も使用する前はそう思っていました。

 

では使用しているシャネルの匂いのヘアミストについてご紹介していきたいと思います。

 

普段のお手入れ方法としては、

・そのままドライヤーで髪を乾かす方、

・水で髪を濡らしてドライヤーで髪を乾かす方、

・ヘアミストを使用してドライヤーで髪を乾かす方、

の3パターンくらいじゃないでしょうか。

 

その中でヘアミストを使用している方の目的はいろいろあるとは思いますが、

やっぱりいい匂いのものをつけたい!!!

そう思う方がほとんどですよね。

 

例えば、、、

 

「明日は大事なデートがある!けど髪の毛の匂い気になるしな~。」

 

「毎朝髪の毛を水で濡らす手間が大変だな~」

 

「朝も髪の毛をさらさらにしたいよ~」

 

こんな方にはこのヘアミスト!!!

f:id:chibichan1119:20190311160349j:plain

f:id:chibichan1119:20190311161022j:plain

 

寝ぐせ直しにもこのスプレーはとても役立ちます。

 

そしてこのスプレーには水分がたくさん含まれているため、乾燥しているこのシーズンにたくさん与えてあげることで髪の毛がさらさらになります。

 

そして匂いはあのシャネルと同じです。

 

シャネルと聞くとどうしても値段が高いイメージを持ってしまいますよね。

でもこのスプレーのお値段はなんと、、、

2160円です。

f:id:chibichan1119:20190311160349j:plain

 

シャネルの香水買うよりも安い!!!

 

そして香水をつけるよりもこのヘアスプレーをすることで髪の毛はサラサラになるし、

さらに匂いがシャネル!!!

 

こんな一石二鳥の商品買わないわけない!!!

 

そんな感じで買いました。

 

そして買ってみたらやっぱり匂いはシャネル(#^.^#)

本当にびっくりでした。

 

その日からこのスプレーを愛用しています。

使って絶対損のないスプレー!

 

ぜひ気になる方には一度使ってみる価値あります!!!

 

私のおすすめです(*´ω`*)