リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

fifthのフラワーロングシャツワンピースとは?地味な花柄なのにここまでおしゃれになれる!?可愛く着れる花柄シャツワンピース!

こんにちは★

今日は旦那さんが仕事なので・・・

イオンに出かけてきました!!!(*´ω`*)

子供の体力はおそろしいですね。。。

 

それでは本日のコーデのせていきます!

fifthのフラワーロングシャツワンピース!花柄なのにブリブリしない!その理由とは?

f:id:chibichan1119:20190706152730j:plain

今日のコーデはこちらです!

もちろん子供と動くためにはジーパンをはいています!

そんなジーパンにも合わせやすいこの花柄シャツワンピ!

か、、、かわいすぎるではないか~~~★

見た目は少し地味な感じの花柄。

f:id:chibichan1119:20190706153243j:plain

よく見てみると・・・でもヒラヒラしてる。

f:id:chibichan1119:20190706153306j:plain

これをどうやって合わせるの?と思う方もいるかと思います!!!

 

でも、これすご~~く可愛いアイテムです!!!

地味な花柄だから合わせやすい!!!

中に着る一枚が主役になって引き立たせてくれる!!!(*´ω`*)

 

私は中はTシャツで合わせました!

ジーパンにインしてシャツワンピを羽織るのも可愛いですよね♡

 

そして!袖は3回ほどまくっております!

そのまま着るのも可愛いですが、はおりなので少し崩す感じで着ました!

 

f:id:chibichan1119:20190706154459j:plain

そしてこの細いリボン!!!

細いから華奢にみえる!!!この細めなところも私の推しポイントです!

 

 

 

ちなみに中に着ているTシャツはGUさんのものです!!!

GUさんのは下記のハピタスのサイトから購入できます(*´ω`*)

ハピタスさんで購入すると、ハピタスポイントがたまり、ハピタスポイントで服が買えちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

 ブラックで合わせても可愛いですね!!!

 

こうやって見ると、白とブラックではかなりの印象が変わりますね!!!(*´ω`*)

 

どちらも私はおススメです!!!

 

 画像からシャツワンピのサイトに飛べます(*´ω`*)

ぜひのぞいてみてね★

 

 

私も一枚であわせてみました!!!

デート服に使えますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

f:id:chibichan1119:20190706154647j:plain

細いリボンは後ろで結んでいます!!!

後ろで結ぶことによってより、上品になります!

 

 

f:id:chibichan1119:20190706154741j:plain

前でリボンを結ぶとすこしだけ印象が変わりますよね!?

この違いわかりますか?( *´艸`)

 

こんな感じでリボン一つでも印象が変えられるこのシャツワンピースは着回しアイテム抜群です!

 

みなさんもfifthぜひのぞいてみてね( *´艸`)

 

可愛いアイテムたくさんそろってます!