リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

出産祝いに必見商品!兄妹や姉妹でお揃いで着れる優れものナンバーワンの可愛いさ抜群のポンチョ!!!

今日は出産祝いで頂いたとっても可愛いアイテムをご紹介いたします!!!

 

赤ちゃんがよく笑うベビー服【コンビミニ】

そうです!!!こちらです!!!

 

前回の記事でもご紹介させて頂きましたが、昨年の十月に女の子を出産しました。

その時に頂いたのがこちらのポンチョです。

f:id:chibichan1119:20190326155547j:plain

f:id:chibichan1119:20190326155553p:plain

可愛い~★★★

 

なんとこちらのポンチョ!!!

よくみてみると・・・リバーシブルになっているのです!!!

 

これは使えるではないか!ヾ(≧▽≦)ノ

 

真っ白で可愛くも着せれるし、反対にすれば星柄でボーイッシュでカジュアルにも着せれる優れもの!

 

実はポンチョって歩き始めの1歳~2歳の間って

腕のところがゴワゴワしてて着る子供にとってはとても動きにくいものなんです!!!

だから子供自身が嫌がったり、脱ぎたがるのがとても多いので

自分ではあまり買わない方々がほとんどではないでしょうか。

 

でもお祝いでプレゼントされたらとてもうれしいものですよね!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

そうなんです!!!

上の子の時にもポンチョのお祝いをたくさんいただきました。

 

しかし!!!

このポンチョの他と違うところは

手の袖の部分です!!!

ほとんどのポンチョは袖のないものが多いですね。

 

なんと!!!

このポンチョ、袖があり、袖から手が出せるようになっている優れものなのです!!!

f:id:chibichan1119:20190326160554j:plain

これは母親としても、子供としてもうれしいポイントですよね!!!

 

この袖がついているなら、自分でも買ってしまいます!!!(^^♪

 

 

さらにこのポンチョ、産まれて2か月頃から2歳、3歳くらいまで長く着れる優れもの!!!

 

実際に産まれたばっかりの下の子に着せてみました!!!

下の子は女の子です!!

f:id:chibichan1119:20190326162959j:plain

 

 

そして!!!

上の子にも試しに着せてみたら、全然着れるではないか!!!と感動しました(≧▽≦)

 

ちなみに上の子は男の子です!!!

f:id:chibichan1119:20190326163140j:plain

手の袖の部分がしっかり出ているのがわかりますよね☆彡

しっかりポーズもとってくれました!!!

 

こちらはネイビーの星柄のほうを合わせてますが、

少し可愛く着せたいなというときは白で合わせてみても可愛いですよ!!!

f:id:chibichan1119:20190326163349j:plain

 

白で合わせると、柄物のパンツで合わせたりしても可愛いですね!!!(^_-)-☆

 

後ろ姿はこんな感じです!

f:id:chibichan1119:20190326163450j:plain

 

こんな風に兄妹で合わせても可愛いですし、

姉妹でお揃いで着ても可愛いですよねヾ(≧▽≦)ノ

 

これはお祝いで頂いて嬉しかったもの

ナンバーワンでした★★★

 

お祝いで頂かなかったとしても欲しいと思いました!!!(^^♪

 

 

ご購入はこちらの下記のサイトからできますヾ(≧▽≦)ノ