リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

子育て中のママさん必見!赤ちゃんに使用するならプレミアムウォーター!見た目も中身も100%安全安心!

こんにちは(*´ω`*)

 

いつもブログを見てくれてありがとうございます。

 

今日は我が家で大絶賛しているプレミアムウォーターについてご紹介したいと思います。

 

 

みなさんは、お水って毎日飲んでいますか???

 

お水が大好きな方、白湯が大好きな方、水自体を全く飲まない方、、、

人それぞれ違う水分の取り方をされていると思います。

 

私は、もともと水分をあんまり取らないタイプだったので、

毎日飲むっていう習慣自体なかったです。

お水を飲まなくても、お茶だったり、食後のコーヒーや紅茶は必ず飲んでいました。

 

そんなプレミアムウォーターを契約しようと思ったきっかけは、我が家の長男が生まれたときです!!!

 

 こちらのプレミアムウォーターは赤ちゃんにも良いといわれているお水なのです!!!

 

長男はミルクを飲む子でしたので、

契約前はわざわざお湯を沸かし、湯冷ましも赤ちゃんの水というペットボトルを買って使用していました。

毎日7,8回ほどミルクは飲みました。飲むか飲まないかわからなくても泣いたら作ってあげたりしていたので負担がとてもすごかったです。

 

■お湯を沸かすという負担、、、

■重いペットボトルを買いに行き、家に持って帰ってくるという負担、、、

 

その負担がこのプレミアムウォーターを契約したら、、、

負担がなくなり、ミルクをあげること自体とても楽になりました。

 

夜中も大泣きしている中、簡単にミルクが作れる・・・ヾ(≧▽≦)ノ

 

時短になり、夜中のバタバタも軽減されました!

 

子育てはいかに楽を選ぶか!

 

そうなんです。子育ては終わりがないです。子供とは毎日一緒。

毎日毎日100%の力を注いでいたら気持ちも体力もついていけません!!!

いろんなものに頼って少しでも母の味方になるものは

どんどん使用していくべきだと思います。

その味方の一つがプレミアムウォーターです。

 

さらにミルク以外にも使用していたのが離乳食です。

生後5~6か月頃になると赤ちゃんは離乳食がはじまりますよね。

アツアツのものは食べれない赤ちゃんに冷ましようで使用していました。

 

ほかにも麦茶を作ることが困難なときや、夏の暑い日にお茶が切れてしまった、なんてときも!

このプレミアムウォーターがあれば、すぐに飲むことができます!!!(#^.^#)

 

 

赤ちゃんのいる家庭では、なくてはならないものですね(^^)/

 

そんなきっかけで私はこのプレミアムウォーターを契約しました。

 

そして契約を決めた理由は、値段もありますが、

このプレミアムウォーターはアプリで簡単に頼むことも止めることもできるのです!

 

アプリで??????

 

そうなんです!

 

プレミアムウォーターのアプリにログインして

f:id:chibichan1119:20190328230031j:plain

お届け予定変更という項目があるので、

そこから変更することが可能です。

 

 

お水を使用する頻度が選べるので、一か月に1箱で良いわ!という方も

変更画面で簡単に変更できます。

 

1セット2箱というシステムのため、1回の注文で2箱届くのですが、

一回休みという項目があるので、

f:id:chibichan1119:20190328230028j:plain

そのお休みを使うと

一か月に1箱という計算になります。

 

毎日お水を飲んでいない方でも、コーヒー紅茶なども作れるこのプレミアムウォーターなら1か月に1箱ペースで余裕で飲めてしまいます。

 

24時間受付ているのでほしいときにすぐに注文できちゃうのがこのアプリの良い所ですよねヾ(≧▽≦)ノ

 

 

そしてなんと!!!

お湯の温度がとても高い85度!!!

コーヒーが大好きな私は毎日このお湯でホットコーヒーを飲んでいます。 

忙しくて気づいたらお昼過ぎていたなんてことがあっても、

このプレミアムウォーターの温度ならカップラーメンやみそ汁、お茶漬けなんかも余裕で作れてしまいます!

 

 

 

さらに見た目がとてもおしゃれ!!!

f:id:chibichan1119:20190328230357j:plain

 

もはやインテリアの一つですね(#^^#)

我が家はシンプルでかっこいいブラックにしました!!!

 

キッチンカウンターにおける小さいサイズもあれば、我が家も使用しているロングサイズもあるので自由に家のスタイルに合わせてることができます。

 

そしてエコセンサーという節電モードがついているので

夜間の電気を使わない間はセンサーが感知して自動で電源をオフにしてくれています。

夜中の電気代がかかりません!

 

しかし、ミルクを作るときはこのエコモードが働くとお湯がつくれませんよね?

 ご安心です!!!

このエコモードは後ろについているスイッチ一つで簡単に解除することができるので、

夜間も使用したいときはスイッチを消しておけばエコモード解除できます。

 

 

そんな魅力で契約に至りました!!!

 

みなさんもよかったらのぞいてみてください★(*´ω`*)

 

下記サイトから内容みれます!!!

おいしい天然水のウォーターサーバー