リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

大絶賛の土台美容液!意外に知られていないソフィーナのスキンケア!資生堂よりソフィーナ推し(*´ω`*)

こんばんは(●^o^●)

 

いよいよ

来月からついに元号が変わりますね(*´ω`*)

令和元年・・・響きは良き★

良い時代になりますように!

 

さてさてブログを見てくれている方、いつもご訪問ありがとうございます!

 

私・・・最近スキンケアを頑張っています!!!

なぜなら・・・年々シミが増えてきた気がするからです。(ノД`)・゜・。

これはほっておいたら数年後には( ゚Д゚)

そんなシミ対策のために、今日は私が使っているスキンケアをご紹介したいと思います。

 

まず、私のスキンケアはとてもシンプルなものです★

f:id:chibichan1119:20190404220718j:plain



 左から・・・

 

★土台美容液

★化粧水

★乳液

 

以上です。

 

今まではもっとシンプルで、化粧水と乳液だけでした。

しかし、肌の悩みは絶えず。。。

特にシミ。

毎日お風呂上りに見る肌、毎朝見る肌、気になりすぎてどうしようもなくなってきました。(/_;)

 

そこで少し前から気になっていたこの土台美容液!!!

f:id:chibichan1119:20190404221426j:plain

この土台美容液を使ってから肌の色がみるみる美白になっていきました。

これは本当に目に見えて効果のわかるものだったので

リピートしていきたいと思いました。


《花王》 ソフィーナ iP ベースケア エッセンス (土台美容液) 本体 90g

 

なんとこれ!

美容液なんだけど泡なんです!

 

泡???

 

五百円玉の大きさくらいを手に出して肌になじませていきます。

 

実際に使用してみると・・・うるおいが!

 

そう!この美容液はお肌にうるおいを与えてくれるもの!

つるんつるんになる美容液!!!

 

そして土台美容液がよかったからか、乳液もソフィーナさんに変えました。


花王 ソフィーナ ソフィーナ ボーテ 高保湿乳液<美白> とてもしっとり 60g 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【あす楽_土曜営業】

 

今までは絶対に資生堂しか使わない主義だったのですが、

土台美容液を買ってみて、化粧水と乳液も変えてみても良いのかなと思って

ちょうど乳液がなくなったので、ソフィーナさんの美白乳液を購入しました。

 

使用してみて・・・

使い心地はエリクシールさんの乳液よりもさらにしっとりしています。

 

私はもともと乾燥肌で、少しでもうるおいがないのが気になってしまうタイプです。

この冬もエアコンの暖房をガンガンにかけていて加湿器を置いていても

やっぱりお肌が気になってしまっていました。

 

しかし、このソフィーナさんの乳液に変えてから全然気にならなくなり、

むしろ、この乳液すごく良~い★って感じで使用しているので気分も上がってとてもリラックスしています。

 

化粧水は今も資生堂さんのエリクシールを使っているのですが、

なくなったらソフィーナさんに変えようと思っています。

 


花王 ソフィーナ ソフィーナ ボーテ 高保湿化粧水<美白> しっとり 140ml 【メール便(ゆうパケット)対象外】 【あす楽_土曜営業】

 

 

こんなに良い商品があったなんて全然知らなかったので、出会えてとても感謝しています。

 

そして主婦にはお値段が気になるところですよね!!!

そうなんです。毎日のスキンケアだからこそ高いお値段のものを使いたくない。

いや・・・使いたいのはやまやまなんだけど、実際に値段みると

さよ~なら~(;'∀')って感じで買うのを断念してしまいます。

 

でも!!!

このソフィーナさんなら高くもなく、安いかと聞かれると安すぎるわけではないが、

この値段くらいなら買えるかな~という感じです★(*´ω`*)

自分のお小遣いで買えるくらいの値段ですヾ(≧▽≦)ノ

 

スキンケアって頑張ってお金を貯めて買うぞ~という気持ちだと、

いつかは頑張るのがしんどくなり、別のスキンケアに変えようかなという気持ちが出てしまいます。

実際に私もそうだったからです。

 

だから最初から高すぎるスキンケアを見ないようにしています。

 

自分の出せそうな金額くらいで良い商品に出会えたら・・・

こんな幸せなことないですよね★一石二鳥★ヾ(≧▽≦)ノ

 

そんな感じで今のスキンケアに至りました。

 

みなさんはどんなスキンケア愛用していますか???

私の大絶賛するこの土台美容液はぜひみなさんにも使用してほしいです!!!

 

 


ソフィーナ アルブラン 薬用デイエマルジョン SPF50 (日中用乳液) kao alblanc

 

ちなみにこの日中用乳液も気になるので今度購入してみようと思います★