リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

日焼け対策は日中用乳液でできちゃう!SPF50日中用乳液!ソフィーナのアルブランが必須!

こんばんは★

 

いつもご訪問頂きありがとうございます!!!(*´ω`*)

 

今日はとってもあったかかったですね!

外は春の風?というよりも5月くらいのあたたかい風でびっくりしました!

みなさん日焼け対策必須ですね★★★

 

これから夏にかけてどんどん肌が焼けてしまうので

毎日使う日焼け止めも必須ですが、日焼け止め入りの日中乳液がとても大事です!

 

すっぴんで洗濯物を干したり、、、

すっぴんでゴミ出しに行ったり、、、

 

こんな少しくらい大丈夫だろうというところが・・・落とし穴!( ゚Д゚)

 

お肌はその少しでも焼けているのです。。。

 

この毎日のつみかさねが、、、えらいことになるので

それまでに対策が必須です!!!(#^.^#)

 

この前もご紹介させていただいたソフィーナさんのアルブラン!日中用乳液!!!

 


ソフィーナ アルブラン 薬用デイエマルジョン SPF50 (日中用乳液) kao alblanc

 

これの良さは、なんと!!!!! 

 

SPF50!!!

 

そうなんです。

日焼け止めがいらないんです!!!

 

この乳液さえあれば、、、肌を守ってくれる!

毎日顔洗って、化粧水乳液付けるタイミングでつけれちゃう!

わざわざ乳液のあとに日焼け止め塗らなくても良いなんて!!!

ついつい忘れがちな日焼け止め!

でもこれなら絶対忘れない!

今年の夏は、この日中用乳液で肌を守り抜こうヾ(≧▽≦)ノ

 


美白日焼け止めもありますので、それでも念入りに塗りたい方は


ソフィーナ アルブラン 薬用美白UVプロテクター (日やけ止め) 60ml kao alblanc

こちらです★(●^o^●)