リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

fifthのトップスがすごすぎる!ウエストギャザーブラウスセットアップの着こなし!二色買いもしたくなる!買わなきゃ損!

こんばんは!

雨が降る降るといわれながらも。。。

全く降らずに・・・むしろとても暑いですね!

そんな今週はみなさんプール開きの方も多かったのではないでしょうか?

みなさん今年の水着買いましたか?(*´ω`*)

私も今年は、息子がだいぶプールに慣れてきたので

市民プールデビューしようかと思っております!

去年はまだ小さかったので家のプールで満足でした!(#^.^#)

 

そして今日はお出かけをしていたので、本日のコーデのせていきたいと思います!

 

fifthのトップスがここまで着まわせるなんて!?

今日はfifthのトップスをきておりました!

コーデです!

f:id:chibichan1119:20190623213217j:plain

ベージュのトップスにホワイトのパンツできれいめに!(*´ω`*)

これでも息子とお出かけするために、スカートではなく、パンツを選びました!

 

このトップスは実はセットアップ販売のもの!

エストギャザーブラウスセットアップというものです!

下記の画像サイトから見て頂くとわかりますが、ブルーと二色展開です!

そして、本日履いているホワイトのパンツは昨年GUにて購入したものです!

さすがGUさん!パンツのラインがとってもきれいです!

このパンツだからこそ、ウエストギャザーブラウスがはえますね!

 

そして!!!なんと!

このウエストギャザーブラウスセットアップを・・・

本日までに購入していただくと、50%OFF!!!(≧▽≦)

これは驚き価格!!!(≧▽≦)

 

だって!!!

3,972円のものが・・・1,976円( ゚Д゚)

 

安すぎますよ~~~!!!

私が購入したときよりも値段が安くなっております!!!

 

ここまで使えるなら、ブルーも買おうか悩んでおります(笑)

二色買いしたいくらい可愛いアイテムです!

 

そして履いているサンダルはクリアサンダルです!

今季の流行!(*´ω`*)

ぜひ、チェックしてみてくださいね!

私はホワイトを購入しました★ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

 

今日のコーデ以外にも・・・

f:id:chibichan1119:20190623214405j:plain

ブラックのタイトスカートを合わせました!!!

 

タイトスカートなら合わせやすいですね!!!

 

 

エストがキュッと絞られているので

締まって見えるのでウエストの気になる方にはとても着やすいトップス★

 

 

ベージュだけど、ウエストの絞られてる感に肩の袖の部分が長すぎないところが可愛さを出してくれるので、世代関係なく着れるところがポイント高い★

何歳になっても着れるし、場所ごとで考えなくても使えるアイテムなので、

仕事着~遊び着~二次会までと幅広く使えるアイテム★(*´ω`*)

 

 

これが・・・

値段1,976円!?ヾ(≧▽≦)ノ

安すぎますよ~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

f:id:chibichan1119:20190623214842j:plain

他にも、緑のスカートでおしとやかに!

この緑のスカートの丈感が短すぎないので、大人っぽくみえるポイント!

エストのギャザーがあってもインしてしまえば、別のスタイルに!

 

f:id:chibichan1119:20190623215002j:plain

デニムで合わせてもややカジュアル!!!

ドカジュアル過ぎないので、可愛さも忘れないところがポイント高い!

 

 

トップスとパンツで合わせての値段なので

とてもお得ヾ(≧▽≦)ノ

下記の画像クリックしていただくとサイトに飛べます(*´ω`*)

 よかったら、ブルーもみてみてね★

 

fifthのウエストギャザーブラウスセットアップの良さは?

ここでfifthのブランドについてご紹介したいと思います!

みなさんご存知ですか?

ネットではこんなにも可愛い服が売っているので

わざわざ店頭に行かなくても、可愛い服に出会えるんです!!!(*´ω`*)

fifthはネットでしか買えないブランドの一つです!

そんなフィフスの服は、きれいめな服から少しカジュアルな服までと

幅広く扱っているので、着こなしが自由にできるのです!!!

仕事着としても使えそうな服はたくさんあります!

オフィススタイル、デートスタイル、バーベキュースタイル・・・と

さまざまなジャンルに合わせて服を選ぶことができるのです!!!

 

そしてさらに!

fifthの服はなんといっても安いです!!!

そして可愛いです!!!

 

みなさんもぜひfifthマニアになっちゃお~★ヾ(≧▽≦)ノ