リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

GUのリブスリットレギンスパンツがめちゃめちゃ使える必須アイテム!リブレギンスだけでオシャレにみえる!ユニクロよりもGU!

こんにちは★

みなさんいつもブログを見てくださり、ありがとうございます!

 

本日はコーデブログ書かせていただきますヾ(≧▽≦)ノ

 

GUのリブスリットレギンスパンツのすごいわけ!?

 

まず、本日のコーデはこちら!

f:id:chibichan1119:20190618162959j:plain

全身ブラックコーデ( *´艸`)

 

背景がだいぶ生活感満載なのは・・・触れずに・・・(笑)

まぁずぼらな私の性格です。。。

 

コーデわかりますかね?( ;∀;)

 

今年の流行りのでかめのTシャツにリブスリットレギンスパンツを履いてます!

f:id:chibichan1119:20190618165318j:plain

 

この格好とっても好きで可愛いです★(*´ω`*)

これだけでおしゃれで着れちゃうところがポイント!

 

 

下記のサイトは私が持っているカバンのサイトです!

2つ張ってありますが、一つ目のサイトは持っているカバンよりも小さめのトートバックのサイトです★

ご紹介させていただいたのは、

GUのリブスリットレギンスパンツです!

 

このリブレギンスの良さは、縦に線が入っているのでとても足長効果があります。スタイルアップできて細くみえるのでうれしいですね!( *´艸`)

 

 

ほかにもレギンスコーデは、こちら!

f:id:chibichan1119:20190618163411j:plain

ワンピースの下に履いています!

 

少しゆったりしたワンピースにリブレギンス!

ブラックなので合わせやすいですね!

そして引き締まって見えます!

 

ありがたいことに引き締まって見えるブラックは

体型カバーにとても使えるアイテムですよね★ヾ(≧▽≦)ノ

 

なのでなににでもリブレギンスを合わせています!

 

私が履いているレギンスはSサイズです!

ユニクロでもレギンスが売っているのですが、私的には、GUのリブレギンスのがよかったです!

 

サイズ展開は、XS~XXLまであります!

 

ゆったり履きたい方は、通常サイズよりもワンサイズ大きめをおすすめします!

 

f:id:chibichan1119:20190618163744j:plain

足首のあたりをみてもらうとわかりますが、スリットの長さが絶妙!!!

このスリットだからこそ、足長効果を見せてくれている気がします!

 

さらに、このリブレギンスの厚みですが、厚すぎず、薄すぎない!

だから履きやすい!

 

薄いとパツパツに見えてしまうので

履きにくい印象をもってしまいますが、このリブレギンスなら少し短めのワンピース丈でもすんなり履けます!

 

むしろ、レギンスを履いてよりおしゃれに見せてくれるので

履かなきゃ損くらい良いアイテムですね★★★(*´ω`*)

 

 

 

 

リブレギンスの良さはほかにも!

 

なんと!ウエストがゴムなんです!!!!!(●^o^●)

 

え?ゴムなの~???

 

そうなんです!

エストがゴムというだけでテンションがあがりました(笑)

 

エストがゴムということは、ゆったりしているということ!

旅行に行く移動中に履けますね!!!( *´艸`)

 

新幹線の中、飛行機の中、今の季節クーラーがガンガン効いているときには、

足元が冷えますよね( ゚Д゚)

 

そんな時にこのリブレギンスを履くだけで全然きつくない!

さらに冷え対策もできるという優れもの★

 

これならサンダルやヒールを履いていても、足元冷えることはないですね(*´ω`*)

 

このGUのリブレギンスは本当におススメです!

 

 

 

GUのリブレギンスはハピタスで★下記のサイトから新規登録するだけです!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスを通すだけでポイントがたまります!

ポイントをためてGUのアイテムをポイントで購入できちゃいます!

 

まずはハピタスで新規登録をしてGUのサイトからリブレギンスを購入してみてください(*´ω`*)

 

買うことでポイントがもらえます!

 

そしてポイントをたくさん貯めて頂くと

ポイントで購入ができるということです(*´ω`*)

 

ぜひみなさんも一緒にポイ活してGUアイテムゲットしよう(●^o^●)★

 

ハピタスについては前回の記事でご紹介させていただきました!

見てみてね(*´ω`*)