リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

ソフィーナオーブの落ちない春色リップとは!可愛さ10倍増し!彼もメロメロリップ(^_-)-☆

今日で桜も満開になりましたね!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

やっぱり春といえば、桜ですね★

毎年必ず、我が家は花見をするのですが、今年は少し遅めで

来週の平日に家族でお花見予定です!

それまで散らないように願います・・・(;'∀')

 

さてさて今夜は・・・

 

春といえば、春コスメ!

 

最近とても良い配色のリップを購入しました。

 

f:id:chibichan1119:20190406233401j:plain

またしてもソフィーナなのですが・・・(*´ω`*)

 

石原さとみさんのパッケージの・・・AUBEです★


【メール便(ゆうパケット)対応】 花王 ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ #OR33 在庫処分特価 【あす楽_土曜営業】

このリップ試したことある方は、どれくらいいるのでしょうか???

 

私は化粧をするときは必ずリップをつける人なので

リップは結構買ってしまいます!

イブサンローラン、ジルスチュアートディオールエスティーローダ・・・

誕生日プレゼントにもらったことも・・・ヾ(≧▽≦)ノ

リップ一つで全然違う印象になるのでとても必須アイテムです。

 

そして今回AUBEさんのものを購入しようと思ったきっかけは・・・

安さ!落ちにくさ!配色の良さ!

 

リップ一つの値段って意外に高い*1

 

・何個もほしいけど、大量に買えない。

 ・1日に何度も塗らないとすぐ落ちてしまう。

・やっぱりかわいい色がほしい。

 

そんな思いからリップを探して・・・出会えたのがこちらのAUBEさんです★

 

このリップオレンジカラーなんです!

でも口につけるととってもピンクっぽくて可愛い(#^.^#)

 

この春にぴったりのピンク(●^o^●)

 

みなさんもぜひAUBEの口紅のぞいてみてください( *´艸`)

 


花王 ソフィーナ オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ PK11 sor320<2個までネコポス便可>

 

 

 

 

 

 

 

*1:+_+