リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

神戸レタスのラベンダースカート!可愛いも綺麗も全部できちゃうアイテム!安くて可愛い!

こんばんは!!!

 

ブログのご訪問ありがとうございます!

見てくれてうれしいです(#^.^#)

 

今日は大雨ですね!風も強くて朝からびしょぬれになりました。。。

雨は大嫌い・・・

というより雨が好きな人はいないよね・・・

でも、雨上がりの虹は大好き★★★ヾ(≧▽≦)ノ

 

さてさて今日は!!!

コーデのせていきます!

f:id:chibichan1119:20190410225711j:plain

 

このまえご紹介させていただいたギンガムチェックにラベンダーコーデです!

 

うおおおおおお!可愛い~~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

これは彼もメロメロですね★

 

 このギンガムチェックのトップスは神戸レタスさんで購入しました!!!

おススメの春アイテムの一つです!

 

さらに履いているスカートこちらも神戸レタスさんのものです!

 

ラベンダーのスカートとっても可愛いですね(●^o^●)

f:id:chibichan1119:20190410230453j:plain

 

こちらは白のトップスで合わせています!

仕事に着ていけそうなきれいめコーデです!

 

今はまだ肌寒いのでこの上からジージャンやマウンテンパーカーを羽織っても

とても可愛いですね(*´ω`*)

 

 

今からおしゃれが楽しくなる季節!

やっぱり春から秋にかけてあったかくなるシーズンのが可愛い服が多い( *´艸`)

 

みてるだけで買ってしまいます!

届くのも楽しみですし、誰とどこに着ていこうとか考えるだけで楽しい(*´ω`*)

 

服は着るだけで自分をより開花させてくれる素敵なアイテムです!

 

このアイテムだけで自分が自分じゃないみたいになれる!

 

おしゃれのしかたがわからない方も、おしゃれがなんなのかわからない方も、

自分がよければ良いのです!!!

 

服を着て出かけるだけで楽しくなるようなそんな服にみなさんが出会えますように★

 

いろんな自分を探してみてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

いつもと違う服を着るだけで・・・

いつもと違う靴を履くだけで・・・

違った景色をみせてくれる!!!( *´艸`)

 

そしてそこはまた、いつもと違う人に出会えるような気がします!

 

みなさんが少しでも服を好きになってもらえますように★