リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

カバーマークのフローレスフィット!シミを本当に消してくれるファンデーション!厚塗りもおさらば!

最近みつけたとっておきのアイテム!

 

スキンケアでは消しきれないシミ・・・(;_:)

シミってやっかいですよね。

 

シミのばかやろ~~~~~(ノД`)・゜・。

シミなくなれ~~~~~(;'∀')

 

毎日、寝るとき明日は少しでもシミが消えてますようにと念じています。( ´艸`)

でもそんなことで消えたらだれでもしますよね~~(笑)

 

だからスキンケアでは取れないシミを化粧でかくしちゃえ~という作戦です!

 

私が最近見つけた必須アイテムとは・・・

 

f:id:chibichan1119:20190410232920j:plain

中をあけると・・・

f:id:chibichan1119:20190410232937j:plain

 

カバーマークさんのフローレスフィット!ヾ(≧▽≦)ノ

 

シミをカバーするファンデーション!!!と言われているくらいこのファンデーションの威力が半端ない!!!!!!

 

これは本当なのか?と疑問に思いましたが・・・

試してみると・・・

 

これがbefore写真↓(すっぴん写真失礼します( ゚Д゚))

f:id:chibichan1119:20190410233422j:plain

 

フローレスフィットの塗ったafter写真↓

f:id:chibichan1119:20190410233530j:plain

 

シミが本当にきれいに消せるのです!!!

 

シミの目立つところにのせるだけ!

それだけでカバーしてくれる!

 

このフローレスフィットは本当にシミに悩んでいる方におすすめします!

 

実際に使用してみて本当によかったです!

 

シミで悩んできた私は、いろいろなコンシーラーを正直使いましたが、

コンシーラーは何度も結局塗りなおしたり。。。

浮いてきたり。。。

気になってしまい、結局シミが隠し切れないという結果でした。

 

でも!このカバーマークさんのフローレスフィットなら絶対シミを隠してくれます!

今まで厚塗りしていた方も、このカバーマークなら厚塗りしなくても隠れます!

 

私が使用している色はFN10です!

 

そしてこちらのファンデーション!SPF35も入っています!

年中日焼けは気になりますのでSPF35のファンデーションなら安心できます!

 

 

 

購入はこちらです⇊

 


カバーマーク フローレスフィット FN10 (レフィル) 【クリームファンデーション】【練り状ファンデーション】【メール便対応商品】【60サイズ】【コンビニ受取対応商品】 (6005420)

 


カバーマーク フローレスフィット FN10 SPF35PA++(リフィル+ケース)

 

シミで悩んでいる人は必見です!!!見逃せないアイテム!

 

 

 

私はこのフローレスフィットの上から、お粉ものせています!


カバーマーク COVERMARK モイストルーセントパウダー(リフィル)【19.4.9-4.16★カバーマーク緊急企画】

 


【カバーマーク3点以上購入でオマケ付き】【あす楽】 定形外なら送料220円〜 フェイスパウダーケース( パフ付 )( ルースパウダー用・モイストルーセントパウダー用ケース )[ カバーマーク / カバマ / covermark ]『3』

 

ぜひみなさんものぞいてみてください!