リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

ジルスチュアートのリップブロッサムとフェイスチーク!ジルなら恥ずかしくない!モテアイテムヾ(≧▽≦)ノ

こんばんは!(●^o^●)

いつもブログを見てくださってありがとうございます!

 

昨日はとても風が強かったですね。

こんな風の強い日は髪の毛がぼさぼさになるので・・・

久しぶりにヘアアレンジをしてみました!

 

ヘアアレンジ楽しい~★

考えるだけで楽しい~!!!

 

最近はきっちりよりもゆるゆるアレンジが流行っているからこそ、

自分でできるスタイルが多くなりましたね!( *´艸`)

失敗も多いですが、自分なりにやってみたヘアアレンジです!

f:id:chibichan1119:20190411174005j:plain

 

どちらか好きなほうに髪をもっていき、くるくるっとねじったのをお団子にしただけのとても簡単ヘアアレンジです★

 

そして今日はとても寒かったのでニットを着ていました(;'∀')

春なのにニット???( ;∀;)と思われた方多いと思いますが、、、

すみません!寒さには勝てませんでした。。。( ;∀;)

でも黒ニットだと重くなってしまうので、軽い薄ピンクのニットで!

少しでも春を感じたかったので(#^^#)

 

 

 

そしてメイクはいつも通りなカバーマークさんを愛用★

f:id:chibichan1119:20190410232937j:plain

ぬりぬり~ってよりは、パフでちょんちょんとのせていく感じです。

 

 

 

チークはジルスチュアートさんの! 

f:id:chibichan1119:20190411174305j:plain

 とっても可愛いピンク色です!

ピンク色のリップが多いのでチークはだいたいピンクを購入してしまいます。

ジルのチークの良さは配色がとても良いことです!

しっかりブラシでつけれるので持ち歩きにもとても便利です!

そしてなによりケースがとっても可愛い♡

 

 

そして昨日つけていたリップもジルのです!

f:id:chibichan1119:20190411174431j:plain

このリップ可愛い~~~!

 

このリップはジルのリップブロッサムです!

番号は017番です!

見た目は少し暗めのピンクかな~という感じですが、実際に塗ってみるととってもきれいなピンクです!

種類はたくさんあります(*´ω`*)

 

 

 

 

 

カバーマークさんのファンデは下記です★

ケースと詰め替えで別売りです!


【全商品ポイント5倍!】COVERMARK カバーマーク フローレス フィット コンパクトケース (スポンジ付き)<おひとり様2個まで>

 


カバーマーク COVERMARK フローレスフィット(リフィル)【新色追加】 ※お一人様2個限り【19.4.9-4.16★カバーマーク緊急企画】

 ちなみに私はFN10番使用しています!

 

 

 

チークは下記です★


★エントリーでP10倍!!★ジルスチュアート 【#03】ブルーミングデュー オイルインブラッシュ #lady tulip 5.4g 【ピンク メイクアップ フェイス チーク 頬紅 血色 5色 ツヤ】【JILL STUART】【W_88】

 

 よかったらお試しあれ(@^^)/~~~