リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

fifthのウエストギャザーブラウスセットアップの着回しコーデ!

こんばんは!

今日はとっても暑いですね!

というよりもジメジメした暑さ!!!

THE梅雨!って感じですね(;'∀')

 

みなさん体調にはお気を付けください!

 

本日もブログをみてくださり、ありがとうございます!

気軽にコメントお待ちしております(*´ω`*)

みなさまとお話したいです・・・★ 

 

今日もコーデのご紹介させていただきます!

 

fifth(フィフス)のセットアップは着回し抜群!?

フィフスのブランドを知っている方はどれくらいいるのでしょうか?(*´ω`*)

ネットで簡単に服が買える時代になったので

買いに行かなくても可愛いブランドに出会えます!

ネットでしか買えないブランドがフィフスです!

 きれいめファッションが好きな方、カジュアルにも着こなせる最強激安ブランドの一つです!!!

 

私も先日フィフスで服を買わせていただきました!

 

私が購入したのは、着回し自由に着れるセットアップです!

f:id:chibichan1119:20190619180224j:plain

白というよりもベージュですね!

真っ白だと太って見えるのですが、

このベージュなら着やせするだろうと思い購入しました!

 

少しくすんだ水色と2色展開でしたが、私はベージュのが好きな色だったのでこちらのベージュにしました!

 

エストのギャザーがとっても可愛いくてこれ1枚だけでおしゃれですね!

f:id:chibichan1119:20190619180722j:plain

さらにウエストがギャザーになっているため、ウエストがより細く見えます!

この細く見えるところもポイント高いですね!

(服が少しシワになっているのはお気になさらず・・・(笑))

 

さらにこのセットアップの良さが

パンツとトップス別々で売っているわけではないので、

お得感満載ですよね!

結構40パーセントクーポンが出ているのでそれを利用して購入してもらうと

安く買うことができます!

私も実際に40パーセントクーポンを利用して購入したので3000円もいかなかったです。

 

これは安い~~~★

 

 お値段以上fifthですね★(笑)

 

ほかにも二次会や謝恩会、講演会や参観日などにも

このコーデなら着ていくことができますね!

 

ヘアアレンジ、ヒールを加えるだけで一気に見た目が変わります!

このフィフスのウエストギャザーブラウスセットアップなら

第一印象の良さは間違いなし!(#^.^#)

 

本当におススメです!

 このセットアップ以外でも着回ししてみました(#^.^#)

 

パンツだけフィフスで!

f:id:chibichan1119:20190619215529j:plain

からし色のトップスに合わせると仕事着のような感じにみえますが!

そうです!仕事着にも着れちゃうくらいきれいめなのです!

 

さらに・・・このパンツ!

ポケット付きなんですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

 

携帯のスマホも入るくらい!

小さいミニをレットも入れれるくらい!

 

そしてウエストがゴムなんですヾ(≧▽≦)ノ

 

嬉しいポイントだらけ!

 

 

お次は少しカジュアルに

f:id:chibichan1119:20190619222119j:plain

GUのボタンワンピースにGUのインナーキャミソールを合わせました!

中のインナーが黒なのでとっても締まって見える★

 

ブラックで統一したい方は、ヒール、カバンをブラックで持つと良いと思います!

 

 

エストギャザーブラウスはデニムで合わせてみました!

f:id:chibichan1119:20190619222618j:plain

これはこれできれい目過ぎない感じがかわいいです!

 

デニムを履くことで、キメすぎてない感じ!

その感じがとても良いですよね!

 

キメキメのファッションだと、

え?二次会でも行くの?と思われがちですが・・・

デニムを合わせることで印象ががらっと変わりますね★

 

このトップスは他にも着回しできそうですね(*´ω`*)

 

次回はレースのスカートで合わせたいなと思っています!

 

 よかったら、

上記の画像サイトをクリックしてみてね★

fifthの服をのぞいてみてください(*´ω`*)

 

モデルさんはブルーでも着ています(●^o^●)

 

とっても可愛いセットアップ!

1着持ってて損はなし( *´艸`)

 

他のfifth見たい方は、下記のサイトからどうぞ~(*´ω`*)