リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

ヘアサロンの予約ならホットペッパー!神対応のヘアサロンで髪も神に!ホットペッパーで美容院を見つけよう!美容院ならTJ天気予報!

こんにちは!

 

いつもブログをみてくださり、本当にありがとうございます!(*´ω`*)

見てくれている方がいるだけで毎日のことを少しでもみなさんに配信していければと思っております!

ぜひこれからもチェックお願いします(≧▽≦)♡

 

さてさて今日はいつも行っている美容院についてご紹介したいと思います!

 

美容院について!どんなヘアサロンなの!?

女性、男性、に限らず、美容院に行っている方はどれくらいいるのでしょうか?

美容院はいまや、コンビニよりも多いといわれています!

 

「そんなにあるの~?( ゚Д゚)」

 

びっくりですよね~★

 

私にとって美容院は

癒しを求めに行く場所です!

 

そうなんです!

美容院ってリラックスできる場所なんですよ!

 

肩もみ、ヘッドマッサージ、ハンドマッサージ、良い香りのシャンプー、可愛いヘアアレンジ、もうすべてが良いんです!

 

だから疲れた時こそ、ゆっくりしたい!

でも、エステなんて行っている時間ない。

でも美容院なら必ず行けるじゃないですか!

子供がいても、カラーはするし、髪はきるし!

私はヘアサロンでのマッサージが大好きなんです★★★

そしてサービス対応が神過ぎるから!!!(*´ω`*)

そんな素敵な美容院に出会えたことが私は幸せです!!!

 

そしてスタイリストさんとアシスタントさんとの相性もあると思うので、自分にあった美容院を探すことから始めると良い美容院に出会えると思います!

 

 こちらのホットペッパーでは常にいろいろな美容院が掲載されています!

 全国の美容院が簡単に探せるので

美容院を今のところから変えたいけどわからないという方、

一度覗いてみてくださいヾ(≧▽≦)ノ

 

ためしに行ってみるのも良いと思います!(#^.^#)

あらたな発見もあるかもしれないです★

 

私も最近いつもの美容院が予約がとれなくて、別の美容院を予約していったのですが、なんとそこの美容院、カラー中にハンドマッサージをしてくれるんです!

 もうこれだけで!私は幸せな気持ちになりました!

今日きてよかったな~って思えました(*´ω`*)

 そんな美容院にみなさんも出会えると良いですね★

 

ヘアサロンを決めるきっかけは?

学生時代はヘアサロンをいろいろ行ったりしていました!

安いところ、かっこいい人がいるところ、友達と一緒にその場のノリで行ったり。

シャンプーがとても良い所。など。

いろんな理由で美容院をてんてんとしておりました!

 

しかしなんだかんだ私がよかったなぁと感じたところは、

接客の良さでした!!!

やっぱりせっかく行ったらいろんな話を聞いてもらいたい!美容院での神対応は本当にうれしいものです!

神対応だからこそ、適当な扱いをされない!

 

シャンプーで顔に飛ばされることもありました。

カラー剤が顔についちゃうこともありました。

カラーがきれいに入らなかったこともありました。

 

いろんなことがあり、ヘアサロンはやっぱりここのこの人が好い~という結論にいたったのです!

接客が神だから!謝り方もフォローの仕方も神でした!

飲み物もおかわりくれるしところも神対応です★(笑)

 

だからまたココにしようと思えます!(*´ω`*)

 

 

そんな美容院をホットペッパーが探してくれます。

 

ヘアサロンならTJ天気予報!?その良さは?

私が行っているヘアサロンはTJ天気予報さんですヾ(≧▽≦)ノ

 どうしてTJ天気予報を選んだのかという理由は、本当にシンプルなもので。

 

前から行っている美容院から変えたくて。

自分の家の近くに行こう!

近くならどこの美容院があるのかな~という感じでホットペッパーさんをのぞいてみました!

口コミをみたりといろいろ調べていき・・・

TJ天気予報がとてもよかったのです★★★

 

なんと!

シャンプーはAujua(オージュア)!!

 

 

 みなさんはオージュアシャンプーをご存知でしょうか!?

とっても香りがよく、自分の髪にあったものを選べるのです!

「乾燥してパサつくなぁ~」

「くせ毛が気になりますね~」など。

人それぞれの悩みを少しでも解決してくれるのが、オージュアシャンプーです!

種類はなんと、10種類以上

シャンプー、トリートメント、ヘアマスク、洗い流さないトリートメント、などオージュアではたくさん扱っています

そして美容院でのトリートメントはやっぱりオージュアのもの!

髪が生き返ったようにしっとりしてて、ちゅるちゅるになりました!

こんなに潤いのあるヘアトリートメントをしたのは初めてでした!

オージュアもすごいけど、やっぱりTJ天気予報の方がすごいのだと改めて思いました!

みなさんもぜひ、TJ天気予報をのぞいてみてください(*´ω`*)

 

 

ホットペッパーなら24時間予約受付可能!

ホットペッパーなら思い立った時に即予約できるのが良いところです!

夜の時間に急に明日美容院行きたいなぁ~となることありませんか?

ありますよね~!

そんな時こそ対応じてくれるのがホットペッパーです!

そして空き情報が明確に書いてあるのでありがたいです!

この時間ならこの担当者のように・・・!

担当者まで指名できますし、なんといっても!

ホットペッパーなら新規予約の方にはなにかとお安いプランがついております!

その安いプランを何度でも利用するのも良いですね( *´艸`)★

 

ホットペッパーさんをフル活用しちゃおう~(⋈◍>◡<◍)。✧♡