リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

食事制限ダイエット!この酵素ドリンクなら美味しく飲める!ダイエット中の方には必見!酵素ドリンクor青汁置き換えダイエット!

こんにちは!

七月になりましたね!

あっという間に2019年も半分終わってしまったんですね('Д')

早すぎますね( ゚Д゚)

 

さてさてダイエットについて今日もご報告です!

 

 

まずはどんなことをやっているのかご紹介していきたいと思います!!!

 

食事制限ダイエット!本当に痩せる!?

先日の記事では産後ダイエットと書きましたが、普段のダイエットの感じで取り組んでいます。(笑)

なので授乳中の方にはダイエットはあまりお勧めしません(*´ω`*)

 

まず、食事制限でダイエットができるのか・・・

はい!できます。

普段の食事を気をつけて食べるだけでも痩せることがわかりました。

意識をするかしないか。

ただこれだけです!!!

ダイエットをしているという意識を持ちながら食べると、おなか一杯食べることがありません。

その理由は、少しでも頭の片隅に食べ過ぎてはいけないという思いがあるからです。

その意識によって腹八分目になるのです。

 

その次に、食べる順番です。

サラダから食べること!!!!!

ご飯やさんにランチに行くと、必ずサラダから出てくるのわかりますか?

そうです。

空腹のときこそ吸収がすごいんです。

だから、お腹がすきすぎた~~~という時こそ。

炭水化物から食べたい気持ちはあるけど、頭の片隅には、ダイエットのことを入れておくだけで、サラダから食べようという意識に変わるんです。

サラダから食べることによって、脂肪の吸収を少しでも防げるのです。

サラダがないところでは、海藻類、汁物、などを先に食べることをお勧めします。

 

 

そして食べるメニューですね。

これも一番大事ですね!!!

ダイエットをしながら思ったこと。

それは、食べないダイエットはだめだということです。

毎回毎回食べないダイエットをしては、失敗に陥っていました。

そうです。

食べないダイエットはリバウンドをするので、食べないということで体重が落ちてたとしても、全く体の中の脂肪はなくなっていないのです。

だからリバウンドしてしまい、ダイエットする前の体重よりも増えてしまうということになるのです。。。

 

では、何を食べたらよいの???という疑問ですよね!!!

 

食事制限で食べるものは何を選べば良い!?

手っ取り早く痩せたいという方には、置き換えダイエットをお勧めします。

全く食べないとリバウンドをしてしまうので、置き換えダイエットが良いですね!!!

 

 酵素ドリンクの置き換えダイエット!!!

 

酵素ドリンクは美肌の秘訣とも言われているのです。

酵素はとても体に良いのです!

毎日必ずとならなくてはいけない酵素があるのですが、その量を毎日とっている人ってこの世の中にどれくらいいるのだろうか。

毎日大量のフルーツや生野菜を採っているという人はいたとしても数少ない。むしろいないのではと思うくらいです。

だからこそ、こんな簡単に酵素がとちゃう!!!

 

ベルタ酵素なら、とってもおいしいから飲めちゃう!!!

続けられなきゃ意味がないので、まずい酵素を頑張って飲むことはお勧めしません。

楽しくできるから、続けられるのです!!!

その理由はおいしいから!!!

美味しいものならどんだけでも飲めちゃいますよね!?(*´ω`*)

 

ちなみに私は炭酸水で割って飲んでいます!

 

 

ちなみに私の飲んでみた感想は・・・ノンアル酎ハイを飲んでいる気分でした(*´ω`*)(笑)

ただの炭酸水では飲めない方も、味のついているものなら飲めますよね!?

炭酸が好きな方には炭酸水で割ることをお勧めしますヾ(≧▽≦)ノ

炭酸ジュースと一緒ですヾ(≧▽≦)ノ

だからおいしくのめるヾ(≧▽≦)ノ

なのに酵素ドリンクとソーダなので飲んでてもシューズではないので罪悪感全くなし!!!

これは一石二鳥!!!( *´艸`)

 

そしてこのベルタ酵素は、なんと桃味( *´艸`)

モモの味だから美味しく飲めます!!!

他の酵素を見てみると・・・

美味しい味のものあまりないです( ゚Д゚)

ベルタ酵素なら好んで飲める♡

酵素ドリンクをご紹介しましたが、ほかにも青汁置き換えダイエットもあります!

 

 

 青汁は好き嫌いがあると思うので、飲んでみてできる方にはお勧めです!

ちなみに私は青汁も飲めます!( *´艸`)

普通においしいです。

飲んだ感想は・・・少し濃いお茶という感じですね!

炭酸の飲めない方には・・・青汁置き換えダイエットもおススメです。

青汁は豆乳でリミックスして飲むのもおいしいですよ(#^.^#)

最近伊藤園さんからこんなパックが売られていました!!

 これを飲んでから私も青汁飲めるなと実感しました!

青汁っておいしい★と思いました!!!

青汁はとっても便通に良いのです!

青汁が好きな方もいるとは思いますが、飲めるか不安という方には

このパックからお勧めします。

 

みんなも置き換えダイエットやってみてね★

 

誰かと一緒にやることでより続けられるし、楽しくできる(#^.^#)

 

夏までまだ時間あるヾ(≧▽≦)ノ

一緒にダイエットをしちゃお~★