リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

ジェラートピケのロゴレーヨントップスにカーディガン!ヘビロテ間違いなしアイテム!やんわりピンクが女子力を上げるポイント!

おはようございます!

一気にまた寒くなりましたね!

今朝は寒すぎて暖房をつけています・・・( *´艸`)

 

こんな寒い日にはまだまだジェラートピケのガウンが手放せません!!!

今日は部屋着についてご紹介したいと思います!

 

ジェラートピケを知らなきゃ損!?口コミとは!?

ジェラートピケをご存知ですか?

パジャマで有名なブランドですね!

ベビーから大人、メンズまでそろっているブランド!

とっても可愛くて、かっこよくてダサくない!

そしてなによりもあったかい!!!

冬は得に買わなきゃ損!というくらいあったかくてヘビロテアイテムです!

 

私も去年までは全然興味なかったのですが、

友達から女子力をあげるアイテムの一つだといわれ・・・

それをきっかけに一つ購入したのです!

 

私は、寒いとどうしても・・・

可愛いだけのうす~いパジャマではきついです。

あったかい♡を優先して選んでいます!!!

正直、ジェラートピケのパジャマは可愛いけどうすくてテロンテロンのイメージでした。

でも、実際はしっかりあったかくて少々薄いものも熱を逃がさないようになっている生地なので可愛さだけが売りではないということがわかりました。

 

ジェラートピケのヘビロテ着こなしアイテム!?

私が今回ご紹介させていただくのは、楽天でご購入したトップス★とガウンです!

f:id:chibichan1119:20190429113537j:plain

中に着ているのがジェラートピケのトップスです!

肌ざわりとっても柔らかくて、ローマ字がとっても可愛くておしゃれですヾ(≧▽≦)ノ

私はダークグレーを選びましたが、ほかにも、ピンク、ブルーの三色展開でした。

サイズはフリーサイズです!

ゆったり着られるのでパジャマに最適のアイテム!

 

 これなら年齢世代関係なく、着れるのでプレゼントでも喜ばれます!

派手過ぎないですし、原色カラーではないので何にでも合わせれます!

もうすぐ母の日ですし、母の日のプレゼントにも喜ばれるアイテムですね★

 

そしてガウンはピンクを購入しました!

f:id:chibichan1119:20190429114102j:plain

ポケットがついているのが魅力的です!!!

今日なんかの寒い日にもまだまだ着れちゃう★

f:id:chibichan1119:20190429114157j:plain

ちなみに・・・パンツのパジャマはジーユーのハートのパジャマです!

数年前に購入したものです!

 

今の時期、もこもこが暑い方は薄いガウンでも★

 

好きなものを合わせて着るだけなので、自分流に着こなせます!

 

気になっていたのはこちらのガウン!

 こちらのガウンは縦に線が入っているため、とっても着やせしてみえるものですね★

可愛いサーモンピンクの色なので春にもぴったりのアイテム★

購入しようかと思っています!

 

 

ほかにもガウン、カーディガンたくさんあるのでのぞいてみてください(●^o^●)