リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

GUのハイウエストストレートジーンズをヘビロテ!カジュアルにもきれいめにも着れちゃう!GUで可愛いをゲット★

お久しぶりのブログになってしまいました!

みなさんに忘れられないように・・・

頑張って今日も書いてます(*´ω`*)

 

いつもブログをみてくださり、ありがとうございます(#^.^#)

 

さてさて本日は久しぶりにコーデブログ書きます!!!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

GUのパンツアイテムで自由に着回し

 

今年一番流行っているジーパン・・・

チャックの部分が長く、ハイウエストストレートジーンズですね!

f:id:chibichan1119:20190604175651j:plain

Tシャツにインして着たり・・・

流行のシャツワンピースに合わせたり・・・

本当に着回し自由に着れるパンツ!

こちらは買わなきゃ損!というくらい持っていて合わせやすいアイテムです!

 

サイズはMサイズを選びました!

 

 

今日私が合わせたのは・・・

 

上下GUコーデです!

f:id:chibichan1119:20190604175932j:plain

 

Tシャツもジーユーで購入しました!!!

サイズはМサイズにしたので多少ゆるく着れますが、もっとゆったり着たい方は

Lサイズをお勧めします!

 

今年はゆったり着るのが流行っているので

オーバーサイズでも全然可愛いです!

 

私はオーバーサイズを着ると少し体型が気になるので、Mサイズで多少のゆったりを選びました(#^.^#)

 

そしてこの色!とっても可愛い★★★

真っ白ではなく、ベージュほど暗い感じでない、クリーミーな色!

大人可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

Tシャツで合わせているのにきれいめ感!

 

きれいめになるのは、ジーンズの色が暗いから!!!!!

 

この色のほかに薄い色もありました!

でも、私はこちらのきれいめを出したくて暗い色にしました!

 

カジュアルに着こなしたい方は、薄い色をお勧めします!

 

 

Tシャツ以外で、、、

 

きれいめのトップスで合わせてみました!

f:id:chibichan1119:20190604205316p:plain


真っ白なフレアなトップス!

きれいめのトップスをデニムにインするだけでもおしゃれになります!

f:id:chibichan1119:20190604210038j:plain

デニムをロールアップしても可愛いですよ★

麦わら帽子に合わせたりしても良いですね( *´艸`)

 

 

キャミソールにシャツワンピを羽織ってカジュアルに★

f:id:chibichan1119:20190604205855j:plain

またまたこちらのコーデは全然違うコーデになりますが、

先ほど着ていた同じデニムに合わせています!

 

今はやりのシャツワンピを羽織るだけで

とても可愛い差し色です!

 

こちらのシャツワンピもGUで購入しました!

 

インナーのキャミソールはユニクロです( *´艸`)

 

たった1枚のデニムでヘビロテアイテム間違いなしですよね(#^.^#)♡

ぜひみなさんもGUのデニム購入して合わせてみてください!

 

 

 

ちなみに・・・

下記のハピタスからログインして

ハピタス

 GUの公式サイトがあるのでそちらからご購入できます!!!(#^.^#)

 

こちらのハピタスはポイントを貯めると

ハピタスの取り扱っているサイトで貯めたポイントでご購入できるサイトです!

 

ちなみにGUのサイトもあるので

ハピタスポイントがたまると

なんと!!!

GUの服がポイントで

買えちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

 

ハピタスを通すだけ!!!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 GUの公式のオンラインと全く同じです★(*´ω`*)

 

 

ハピタスをログインして

ポイントを貯めるボタンを押すだけでサイトにとびます!

そのサイトから購入していただくと、ポイントがたまります!

 

ぜひ、ポイントでGUの商品購入してみてくださいね!!!(*´ω`*)