リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

back numberで今夜は癒されよう!声も曲もすべてが最高のバックナンバー( *´艸`)

こんばんは!

今日はとてもあったかかったです!

最近は朝晩冷えて、昼間はあったかい日が続いていますね。

風邪ひかないように気を付けなくては。。。(;'∀')

 

今日は午後から息子の幼稚園があったのでバタバタの日でした!

 

息子は緊張していました!

 

友達たくさんできるといいな~★

ママも・・・★

幼稚園は知らない人ばかりなのでとても不安です!

でも、新しい環境とともに親子ともども成長していこうと思います!

 

四月から新しい環境の方がいらっしゃると思いますが、

みんなそれぞれ場所は違っても同じ空の下で頑張っているんだなぁと思うと

私も頑張れる気がします!(*´ω`*)

 

エイッエイッオーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

今日はとても疲れてしまいました・・・。(ノД`)・゜・。

そんな日もあるよね!

 

毎日頑張る過ぎている方に・・・★

息抜きとっても大事です(^^♪

 

 

私の息抜きは・・・

お風呂の中で歌を歌うことです!!!!!!!

 

 

最近はバックナンバーさんにはまっています。

 

この前までやっていたドラマの主題歌!

初恋です!はじこい!

初めて恋をした日に読む話というタイトルです!

 

主題歌・・・

「HAPPY BIRTHDAY」

 

これがとても良い歌なのですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

★★★サビ★★★

くだらな~い~は~な~しは~おも~いつ~くのに~♪

君を抱きしめていい~理由~だけがみ~つ~から~な~い~♪

あぁ~そ~う~か~そ~うだ~よな~♪

ハ~ッピ~バ~スデ~かたおも~いの~俺~♪

 

 

良い歌すぎますよ・・・

 

歌詞を見てみるといろいろ想像してしまいますね!

 

 

ちなみに最近アルバムが出たので買ってしまいました(●^o^●)

f:id:chibichan1119:20190412224116j:plain

バックナンバーさんを聞いているだけで癒されます♡ヾ(≧▽≦)ノ

 

ありがとうございます!!!

 

その前シーズンにやっていた連ドラの主題歌もバックナンバーさんでした!

その時の主題歌は・・・

「オールドファッション」

これもすごく良い歌♡

歌だけでなく、ドラマもすごい良かったです!!!

 

みなさんもぜひ一度聞いてみてください(*´ω`*)

 おススメです!

 

 


【先着特典】MAGIC (通常盤) (ステッカーシート付き) [ back number ]

 

 


MAGIC (初回限定盤A CD+DVD) [ back number ]