リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

ユニクロ購入品!激安レーススカートとインナーキャミソール!

みなさんお久しぶりです!!!

息子の風邪が悪化してしまいましたのでしばらくバタバタな毎日でした。

やっと!熱もさがり、元気に走り回っています。

本当に親としては、まだまだだな~と今回の風邪で実感しました。

 

 

さてさて!ゴールデンウィーク始まりましたねヾ(≧▽≦)ノ

 

みなさんはどこかお出かけですか???

 

私の家では・・・

ゴールデンウィークなど関係なく、主人が仕事なので・・・

私はゴールデンウィークウィーク感が全然ないです(笑)

 

どこ行っても人がすごいのは予想していますが、

みなさん風邪には十分気を付けてくださいね★★★

 

良い週末を♬

 

良いゴールデンウィークを♬

 

 

そ!し!て!

 平成がいよいよ終わりますね!

 

私は平成に生まれたのでとても寂しいです。。。

 

これから生まれてくる子供ちゃんたちはみんな令和生まれになるんですね!

とても新鮮です(*´ω`*)

 

新しい元号も決まって

この前行ったスーパーでは、新しい元号に伴い、新元号割引というのもやっていました!世間はにぎやかです!

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

余談が長引いてしまいましたが・・・

 

 

ユニクロで購入したインナーとスカートをあげたいとおもいます!

ユニクロの着回しできるレーススカートとインナーキャミソール!?

f:id:chibichan1119:20190427153401j:plain

なんと!こちらスカートもインナーも同じ値段!

これは買いですね!

 

インナーはこちらです!

f:id:chibichan1119:20190427153802j:plain

ブラックです!

リブニットレースキャミソールです!

使えるのでグレーと二色買いしました★

ほかにも、ピンク、カーキと四色展開でした!

 

レースのタイトスカートも買いました!

f:id:chibichan1119:20190427215550j:plain
セール品でしたので、即買いでした★

なんと!790円!!!( ゚Д゚)

安すぎですよ~ヾ(≧▽≦)ノ

しかもはやりの・・・パープル★

可愛すぎます!!!

 

コーデは次回のせさせていただきます!!!

 

 

デコルテきれいにみせてくれるインナーはこちらです!!

タイトなレーススカートも良ければ見てみてください!