リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

ソフィーナボーテの美白高保湿化粧水!土台美容液と同時使いでさらに良い!

こんにちは!

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました!

いつもブログを見てくださり、本当にありがとうございます!

嬉しいです★★★(*´ω`*)

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

今日は先日ご購入した化粧水についてご紹介したいと思います!!!

ソフィーナボーテの高保湿化粧水について!?

みなさんはソフィーナさんをご存知ですか?

私もソフィーナさんのことは最近知りました。

少し前に化粧水前に使う土台美容液を購入したのがきっかけでソフィーナさんを知りました!

f:id:chibichan1119:20190423145554j:plain

こちら現在二本目です!

こちらを使用しておかげで、お肌の調子がよくなりました!

私は乾燥肌で、さらにシミやくすみが気になる肌なのですが、

こちらを購入し、毎日朝晩使用した結果、

肌の水分量がとても増えました!!!

お肌のキメがとても整い、肌も明るくなりました!!

土台美容液の威力半端ないって!!!!!!!

さすがソフィーナさん!!!

 

と思いながら・・・

今使っている化粧水がなくなったので、

ソフィーナさんに変えてみようかな!?

という気持ちから、化粧水も購入しました!!!

 

私が購入したソフィーナさんの化粧水は、

高保湿化粧水の

美白の

とてもしっとりタイプです★

f:id:chibichan1119:20190423150642j:plain

さらに乳液も・・・

f:id:chibichan1119:20190423150714j:plain

どちらもすごく良いです!!!

私は乾燥が気になるので、とてもしっとりにしましたが、

さっぱりタイプもあります!!!

 

ソフィーナボーテの化粧水の良さ? 

こちらのソフィーナさんは、もともとスキンケアを目的として作られたそうで・・・

何度も開発をかさねて、お肌にとても良いものを作ったといわれているそうです。

だから、安心して使用できるスキンケアです!

 

さらにお値段も美白タイプと美白でないタイプと二種類ありますが、

どちらも高くて買えない値段ではないです!

 

土台美容液もソフィーナなので、同じラインで使用することでより効果が発揮できるということです!

 

実際に・・・

化粧水の美白タイプって美白だけ高いお値段とかよくありますよね!

ソフィーナさんなら美白でも三千円くらいです!

高いな~と感じるか、安く感じるかは人それぞれだと思うのですが、

高すぎないのにしっかりケアできるのがポイントですね★

 

私も実際に美白でこの値段なら使ってみようかなという気持ちから購入しました!そして実際に使用してみると、しっとりしててとても良いです!

 

みなさんもぜひ使用してみてください!

使ってみる価値ありですヾ(≧▽≦)ノ