リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

ギンガムチェック×黄色のコットンリネンプリーツスカート!派手な黄色で差し色にしよう!安くて可愛い神戸レタス!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

神戸レタスの可愛いを追及!安さだけじゃない!

久しぶりのコーデ★

f:id:chibichan1119:20190417161024j:plain


またまたギンガムチェックで・・・!

神戸レタスさんのこの服本当にお気に入りです(*´ω`*)

細く見えるし、形がきれい!

 

可愛い~★

 

スカートは今期の流行りのプリーツスカート!

f:id:chibichan1119:20190417162302j:plain

黄色は珍しい色でなかなかないこの黄色!

意外に派手で可愛い差し色です!

色がわかるようにこのように取りました!

どうしても光の差し込み具合で上からとると全然違う色になるので!(#^.^#)

 

そして中にしっかりした裏地がついているので、履いても透けませんヾ(≧▽≦)ノ

f:id:chibichan1119:20190417162504j:plain

 

こちらのスカートはウエストはゴムになっているので履き心地抜群です!

産後からでもはけちゃいます!

 

生地はコットンリネン素材なので触り心地はやわらかいです!

 

 

ギンガムチェックのトップスは以前にもご紹介しました!

こちらです!

f:id:chibichan1119:20190417162556j:plain

袖のリボンがキュート♡

f:id:chibichan1119:20190417162631j:plain

 

私は、スカートにインして着ています(●^o^●)

 

濃い色のジージャンで合わせることで、今の春感がでます!

ゴールデンウィーク過ぎる頃にもう少し暖かくなったら、ジージャンなしで着ても

可愛いですね★

 

そして私はこのコーデに黒のコンバースで合わせました!

f:id:chibichan1119:20190417162846j:plain

母でも歩きやすいコンバース

そしておしゃれ★

コンバースは履いているだけでおしゃれにみえる!

黒はなんでも合わせやすいので持っていると何にでも合わせれます!

 

 

 下記の画像クリックでご購入できます!

よかったら見てみてくださいね★

とても安くてかわいいアイテムです!

 

 

 神戸レタスのサイトは下記からとべます!

いろいろな商品みれます!

 

 ぜひみなさんのぞいてみてください(●^o^●)