リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

ミルククレンジングはミルクなのによく落ちる!マツエクにも使えるクレンジング!

こんばんは★

いつもブログを見てくださりありがとうございます!!(*´ω`*)

頑張っていろいろ配信していきますので・・・

よろしくお願いいたします♡<m(__)m>

 

さてさて今日は雨でしたね。

日曜日。

毎日関係なく、子供が起きたら一日が始まります。

 

子供より先に起きて一人でゆっくりすることが最近の幸せタイムです(#^.^#)

一人でただぼーっとしながらコーヒー飲んでるだけで幸せです。

 

 

毎日バタバタして一日が終わっていくので余裕がないなぁと感じてます。

主婦のみなさんはどのように過ごしているのかとても気になります!

私も少しでも余裕ができるように日々努力中で・・・

最近やっと少し慣れてきたような気がしますが、まだまだ子育ては二年少し。

子育ての大先輩の方に話を聞きたいです( *´艸`)

 

 

 

さてさて長くなりましたが・・・

今日はクレンジングについてお話していきたいと思います!

 

今まで使ってきた中で良かったクレンジングをご紹介していきたいと思います!

 

カバーマークのミルククレンジングの口コミ「よく落ちる」 

まずは、現在も愛用しているクレンジング★

f:id:chibichan1119:20190414224324j:plain

カバーマークさんのミルククレンジング!

 

まず、こちらを使用するきっかけとなったのは、以前にまつ毛エクステをつけていた時です!

当時、私が使っていたメイク落としはベネフィークのオイルクレンジングでした。

しかし、まつ毛エクステをつけたため、オイルクレンジングは使用できなくなり、なにか良いクレンジングはないかと探していた時に出会ったのが・・・

こちらでした!

 

実際に使ってみて本当に良かったです!!!

その時からずっと愛用しています!(*´ω`*)

 

買う決め手となったのは、

 

まず・・・

ミルクだから肌に負担がかからないことですヾ(≧▽≦)ノ

 

オイルは落とさなくてもよい油分まで落としてしまい、余計に肌がカサカサになったりする感じは正直ありました。落とした時に肌が突っ張る感じです。

でも、私はよく落ちるクレンジングが好きだったので、そのまま使用していました。

しかし、こちらに出会ったら、

オイルとは全く逆で、お肌はとてもしっとり!

洗いあがりのつっぱりがなくなりました!

 

さらに・・・

ミルククレンジングなのに、メイクが落ちるヾ(≧▽≦)ノ

 

え?本当に落ちるの?と何度も思いました!!!

オイルクレンジングはよく落ちる。ミルクタイプやクリームタイプのクレンジングはメイクが落ちにくい。だからアイメイク用のクレンジングを使って落としたほうが肌に負担がかからないとよく世間では言われています!

 

でも!このミルククレンジングは本当によく落ちるのです!

 

私は面倒くさがりな性格のため、クレンジングは一回で済ませたい!

そのため、アイメイク用で落として、またさらに別のクレンジングを。ということが嫌いでした。

だから私にとってはこのミルククレンジングが救世主でした!!(●^o^●)

 カバーマークのミルククレンジングはコスパがいい?

さらにびっくりしたんですけどカバーマークのミルククレンジングは

お値段が高すぎないことが素晴らしい!!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

やっぱりなんだかんだ言ってもお値段には勝てません。

高いクレンジングを使っていても。いづれはどこかで替え時がきてしまいます。

このカバーマークさんのミルククレンジングなら、

このお値段なら、出しても良いのかなというボーダーラインぎりぎりです。

 

 

それでもやっぱりオイルが良い!という方には・・・

 

私が以前使っていたベネフィークさんのオイルクレンジングはおススメです! 

しっかり落としてくれます!


資生堂ベネフィークドゥースメイククレンジングオイル175ml【メール便は使えません】

 

そしてさらに・・・

私には値段が高くて手が出せなかったのですが、クレドポーボーテのクレンジング!

こちらもメイクがよく落ちます!

 


資生堂クレドポーボーテクレームデマキアント(メーク落とし)125g【メール便は使えません】

 

 以上です!

 

みなさんもぜひ試してみてくださいね(#^.^#)

 

本当に実際に使ってわかるクレンジングです!

 

まだまだクレンジングについて書きますので次回また更新します!