リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

ホットクレンジングはスキンビル!温めながらメイクを落とすジェルクレンジング!匂いも良い!

おはようございます!

 

いつもブログをみてくださり、ありがとうございます!

 

なんか風邪を引いてしまったような・・・

のど、鼻やられています。。。

これは花粉の影響なのでしょうか。

それとも、もともと鼻炎もちなのでなにかに反応しているのでしょうか。

 

今日病院に行こうと思います!(´;ω;`)

 

ちなみに鼻炎の時に使用している点鼻薬はこちらです!

 

これをするだけで本当に鼻水が多少よくなるので必需品です!

もうかれこれ鼻炎は長い付き合いなので・・・( *´艸`)

  よかったら皆さんもお試しあれ~★

 

そしてそして長くなりましたが、本日のお題は・・・!

またしてもクレンジングでございます!

 

ホットクレンジングはスキンビル!スキンビルの口コミ!

 

今日ご紹介するのは、このホットクレンジングです!

私が愛用しているもう一つのクレンジング、スキンビルです!

 

f:id:chibichan1119:20190416225341j:plain

このホットクレンジングとても気になっていました!

ホットクレンジングは、いろいろな種類がでていると思いますが、たまたま芸能人の方が使用しているということから気になりだしたので、試しに買うことにしました!

 

そして実際に使用してみると・・・

 

まず、手でなじませてからお肌につけるのですが、

なじませているときから、じわじわとあったかくなるのです!(●^o^●)

なので、顔にのせていくときにはすでにあったかいままメイクを落とすことができるのです!

だから顔の血行もよくなり、メイクも綺麗に落とすことができます!

 

そしてこちらのホットクレンジング!

なんとダブル洗顔不要なんです!!!!!( *´艸`)

洗いあがりはとてももっちりしています!

 

さらにこちらはお値段が安い!

以前にご紹介させていただいたミルククレンジングよりも安いです★

 

ホットクレンジングで本当にメイクは落ちるの?

 

一番気になるのはここですよね!

メイクが落ちなければ・・・いらないんです!

アイライン、マスカラはウォータープルーフのもを使用していますので、メイクをした日に実際に使用してみました!

本当にするするときれいに落ちるので、こすらずとれました★ヾ(≧▽≦)ノ

 

f:id:chibichan1119:20190417072316j:plain

あと!!!

私にとってスキンビルのクレンジングの匂いがとっても良いんです!!!

柑橘系のいい匂いがするので私は匂いでも癒されています!

 

スキンビルシリーズはこのオレンジのほかにも違うタイプのものもあります!

今度また試したいと思います! (*´ω`*)