リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

電動鼻水吸引器はメルシーポット!新生児~大人までも使える!痛くない鼻吸い器!

電動鼻水吸引器はベイビースマイル!電動でも大丈夫?

風邪を引いてしまいました・・・(:_;)

息子にも連鎖して親子ともども風邪です。

 

息子はまだまだ小さいので自分で鼻をかめません( ;∀;)

だから毎度のごとく・・・口で吸う鼻吸い器で鼻を吸うのですが、

いつも嫌がり、暴れたおし、ちゃんととれません。。。

なので治るまではとてもかわいそうです。

耳鼻科に行けば、鼻水を少しでもとってくれるので少しずつは菌をとってもらえます。

 

そこでとっても楽な鼻吸い器をみつけました!

電動鼻水吸引器です!!!

f:id:chibichan1119:20190417145516j:plain

 

え?電動?( ゚Д゚)

 

こんな便利なものがあれば、鼻水もちょちょいのちょいです!

 

耳鼻科では、早く治る方法が鼻水を吸ってあげることと言われています!!!

 

「鼻の中にいる菌を鼻のかめないベビーはなかなか菌を外にだせません!

だから鼻水をしっかりとる必要があります!」

 

しかし、鼻水を吸うたびに押さえつけて鼻水をとるのが本当にかわいそうなので・・・(ノД`)・゜・。

なにか便利なものはないかと探していたら・・・

 

ベイビースマイルのメルシーポットに出会いました!

 

お!良いの見つけた~ヾ(≧▽≦)ノという感じで購入しました!

ベイビースマイルのメルシーポットS-503です!

 

息子はよく風邪を引きますのでそのたびに口で吸う鼻吸い器はとても面倒なので

これからはこの電動に頼ろうと思います(●^o^●)

 

中を開けて・・・

電源コードを差し、チューブをくつけると・・・

f:id:chibichan1119:20190417145833j:plain

こんな感じです!

電源入れて、スイッチで吸えます!!!

f:id:chibichan1119:20190417145955j:plain

箱にも書いてありますが、簡単操作です!

 

電動の吸引力はやはり口とは比べ物になりません!

一回の吸引で3~4秒くらいするだけを数回繰り返すだけです!

 

ベイビースマイルのメルシーポットのメリット★

試しに大人もやってみましたが・・・

 大人の鼻水もとれるとれる!!!(●^o^●)

 

さらに全然痛くないヾ(≧▽≦)ノ

 

 鼻炎もちの私からしたら、これは優れものではないですか♡

大人からベビー(新生児から)まで使える電動鼻水吸引器★

 そうなんです!これは、産まれたての赤ちゃんの新生児の時から使えるのです!

 

持ち運びもできるのでさらに便利です!

 

◆旅行中に風邪をひいてしまった。

◆里帰り中に上の子が風邪をひいてしまった。

 などなど・・・

 

そして持ち運びできるくらいのコンパクトなので、重くないです!

以前出ていたメルシーポットのはもう少し大きめです!

こちらはさらに縮小されたものになっています。

 

鼻水がひどくて夜寝れないなんてかわいそうですよね。

鼻水がひどくて、のども悪化してしまったというケースもよくありますよね。

 

そんな時にこの電動鼻水吸引器があれば、楽々に鼻水を吸ってくれるので

少しでもよくなれると思います!

 

旧型S-502と新型S-503の違いは?どちらが良いの?

 

先ほども言いましたが、新型のS-503のが軽くてコンパクトです!

 

さらにお値段が旧型のより安い事!

 

そして旧型には吸引力の調整ができましたが、実際に旧型のレベル3の吸引力と新型の吸引力は同じだそうです!

 

なので、私は新型のS‐503を購入しました★

 

 

 

 

 

 鼻水で悩みをかかえている方、小さい子供のおられる方に必見です!!!

よかったら試してみてください★

 

 

 

付属品が別途でも買えるみたいなのでリンクはっておきます!

 

 

 

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス