リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

スキンビルのホットクレンジングはマツエクに最適!今なら期間限定の毛穴洗浄タイプ!スキンビルで毛穴洗浄!?W洗顔不要!

こんにちは!

 

明後日あたりから天気が悪いとかとか。。。

 

梅雨の時期は、なにかと大変ですね。

カビ対策、食中毒、湿気対策、洗濯物をどこに干すのか( ゚Д゚)

今からでもまだ遅くないよね!?

お掃除しなきゃ~(/ω\)

 

さてさて今日は・・・

先日購入したスキンビルのホットクレンジングについてご紹介したいと思います(≧▽≦)

 

メイク落としはホットクレンジング!?

みなさんメイク落としはどんなものを使っていますか?

◆オイル

◆クリーム

◆ジェル

洗顔と一体型のジェル

◆ふき取りタイプ

◆石鹸

 

などかな・・・?

 

今日私がご紹介したいのは、ホットクレンジングです!

 

f:id:chibichan1119:20190625164702j:plain

 

スキンビルのホットクレンジング!

そしていつものパッケージとは違って夏仕様!!!

そうです!

この夏仕様のスキンビルのホットクレンジングは期間限定のものです!

 

いつものパッケージはこのようなオレンジのものですね!

 

 いつもと違って夏仕様になっているので、洗いあがりがとてもさっぱりしております!

 ホットクレンジングなんですが、ホット&クールということで

洗っている間にもスーッとする感覚があります!

これがクールなんだなぁと洗いながら実感しました。

 

そしてなによりも香りがとってもすっきりしているので

夏には最適ですね!

レモンシトラスミントの香り!

いかにも夏という感じですね!

 

いつもはオレンジを使用しているのですが、このスキンビルのホット&クールタイプを使用してから、毛穴が本当にきれいになったなあと実感します!

 

箱にも書いてありますが、まさに毛穴洗浄!!!

毛穴が目立つと結構なファンデ―ジョンの圧塗りにつながるので、

メイク落としでたくさん毛穴を落としてくれるのは効果的ですね!!!

 

そしてこのメイク落としですが、W洗顔不要なんです!

これ一本で洗顔不要!

忙しいときなどは、このクレンジングのみで洗えてしまう優れもの!

これは子供をお風呂に入れながらなんて時にはとても使えますね!

バタバタしながら、でもメイクも洗顔もしっかりやりたい・・・

 

そんなあなたには・・・

★★★★★★スキンビル★★★★★★

 

一度使うとくせになるし、マツエクしながらでもできるのでポイント高いですね!

マツエクしながらメイク落としってなかなか良いのに出会えないんですよ!!!

だからこそ、このスキンビルのメイク落としは本当にすごく良いものです!

マツエクしててもメイク落ちがすごい!

使ってみて改めて実感!

f:id:chibichan1119:20190625170342j:plain

箱から出した中身はこんな感じです!

 

そしてスキンビルの良さは・・・

なんと!ホットクレンジングなんです!!!

 

え?

ホットクレンジング?

 

そうなんです!手に取った時からすでにホットになるので、

顔に塗るころにはとてもあったかくなっており、そのホット効果で毛穴が開くのではないかと推測してます・・・(笑)

でも本当につるつるのお鼻になりますよ!!!

ぜひ、みなさんも使ってみてください(*´ω`*)

 

洗いあがりはもっちり★

 

下記サイトからだと、二本購入して一本プレゼント★

嬉しいプレゼントですね★ヾ(≧▽≦)ノ

 

スキンビルガールになっちゃお~(⋈◍>◡<◍)。✧♡