リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

日焼け止めのスプレータイプは必須!ウォータープルーフだから濡れても安心!頭、顔、体に使える万能アイテム!

お久しぶりです!!!

ゴールデンウィークが終わって・・・

気が抜けたのか・・・

私、息子、娘と一気に風邪を引いてしまいました。

旅行に行く予定でしたが、当日に娘が熱を出してしまったので、

なんとキャンセル( ;∀;)泣

やっと昨日くらいから完治しました。

本当に健康が一番ですね。

 

そして!!!

今日も本当に暑い!!!( ゚Д゚)

まだまだ夏の準備できてませんよ~~~

日焼け止めを使用している人と使用していない人の差は??? 

みなさん日焼け対策していますか?

 

車の中!洗濯物を干している間!

じりじりきてますよ( ゚Д゚)ワオ

 

しっかり日焼け止めを塗らなきゃ~と思いながらも。。。

忙しいとつい忘れてしまいますよね。

 

そんな時はスプレータイプが最高!

 

私は年々シミが怖くなってきました。。。

 

顔だけでなく、腕のシミ。。。足のシミ。。。

怖いよ~~~( ;∀;)

シミは、ほっておくとどんどん大きくなっていくので今はまだ目に見えないくらい小さなシミでも・・・

気づいたころには前よりもだいぶ目立つようになってきたなんてことも( ゚Д゚)

 

そんなしみの怖さを知るのがとても怖いので

みなさんも一緒に日焼け止めで日焼け対策しませんか?(*´ω`*)

 

日焼け止めがめんどくさい方にも簡単にできちゃうスプレータイプを今日はご紹介させていただきます! 

 

日焼け止めのスプレータイプのBEST3

スプレータイプはいろいろな種類ありますが、私が使用してよかったものをご紹介させていただきます!

 

 

 第1位は・・・・・

 

めんどくさい私でも・・・

軽々できちゃう!!!

 

SPF50だから安心して出歩けちゃう!!!

 

これなら、顔、足、髪の毛までもつけれます!

 

さらにスプレーしたあとのべとべと感がないのです(*´ω`*)

 

べとべとするタイプは私にはNGです。

私は汗かきなので、どうしてもべたべたすると気になってしまいます。

このスプレータイプなら安心ですね!

 

さらに、この日焼け止めは透明なので・・・

塗っている感が全くなく、何度でも使用できます!

さらにスプレータイプなので手が汚れません!

急いでいるときも、サッと濡れちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

 

匂いもとっても良い香り!!!!!

 

日焼け止めって独特の匂いありませんか?

 

今からつけようと思っているのに、なぜか匂いで使用する気が

なくなってしまうようなにおい・・・

そんな匂いがこの日焼け止めは全くないです♡ 

 

こちらは本当におススメです(●^o^●)

 

 

◆第2位は・・・・・・

 

 

 

 こちらのコーセーさんのサンカット!!!

ひんやりしていてとっても良かったです!

 

こちらも顔、体、頭皮までいけちゃいます!

付け心地のぬるっと感がなく、べたつかない!

 

さらに!

こちらはウォータープルーフなので汗かいてもとれない!

 

そこが最高でした!

プールに行くときなどには良いですね(*´ω`*)

 

 

 ◆第3位は・・・・・・・

 子供に日焼け止めを塗られる方向けです!

一緒に使いたいという方にはこちらのアロベビーの日焼け止めが良いですね!

 

ちなみにこちらの商品は匂いも最高に良いです!!

アロマの香りに包まれる日焼け止め・・・

癒されますよね★

 

私はアロベビーさんのボディクリームも使用しているのですが、塗った後の感じも

さっぱりしていて使い心地良かったです!

子供に使用しながら、私も使っているという感じですね!

子供のオムツかぶれの時にアロベビーさんのボディクリームを知り、購入させていただいてからアロベビーさん様様です!!!(*´ω`*)

 

さらにこのアロベビーの日焼け止めは虫除け効果もあるので、

公園に行くときにはこれ!!!という感じで使い分けても良いですね(*´ω`*)

 

こちらもおススメの日焼け止めです!

 

アロベビーのボディクリームもリンク張っておきます!

よかったらお試しあれ(#^.^#)