リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

花王ソフィーナ乾燥肌のための美容液洗顔料<クッション泡>を購入しました!洗いあがりがとてもしっとりもっちり!まるでパックしてるみたい!

いよいよ平成が終わってしまいますね!

今日で平成最後・・・

なんとなくこれを言いたくてブログを書きました(笑)

でもまさか元号が変わるなんて予想もしていませんでした!

元号・・・令和!

令和も良い年になりますように★

 

平成の時代に生まれて本当によかったです!

平成さようなら・・・(*´ω`*)

平成よ!!!ありがとうございました~(#^.^#)

 

明日から令和か~!

令和元年の五百円玉ほしいな~★

この前、平成31年度の100円玉をもらえたので大事にとってありますが、

平成31年度の500円玉には未だ出会えていません。。。

貴重な500円玉ですよね★

もし出会ったら永久保存版ですよ~!!!

 

さてさて今日もご紹介したいものが・・・!

先日買ったソフィーナさんの洗顔です!!!

乾燥肌のための美容液洗顔料<クッション泡>?ソフィーナ洗顔の良さとは???

ソフィーナさんにはまっているので、ちょうど切れてしまった洗顔ソフィーナさんに変えてみました!!!

 

乾燥肌のための美容液洗顔料<クッション泡>に変えました!!!

 

洗顔を買うだけで洗顔ネットもついてくる(#^.^#)

お得~♬

そうなんです!

ソフィーナさんの洗顔は、洗顔ネット付きなんです!

f:id:chibichan1119:20190430220359j:plain

 

お値段も!!!

安い~~~!!!

このお得感!!!

主婦にはありがたいですよね~★

主婦でなくてもお得感!

とても大事です!!!

 

さらに美容液が入っている洗顔料!

美容液洗顔とはなんだ???

と思われる方が多いと思いますが・・・

まさに名前の通り!

美容液成分が配合されているのです!

洗いあがりがとってもしっとり★

 

洗顔ネットってそんなに大事なの!?リキッドタイプよりクッション泡タイプの良さの秘密は?

このソフィーナさんの洗顔を買うだけで、洗顔ネットが一緒についているからこそ

安心感ありませんか!?

 

この洗顔についているネットだからこそ、

洗顔ネットがこの洗顔仕様になっていること!

 

洗顔は泡立てて使うことによって、お肌を優しく洗うことができます!

 

お肌を洗顔するときは、ごしごし洗うとしわになってしまうので、

なるべくこすらず洗うことが大事だといわれています!

 

だから、洗顔ネットが違うだけで泡立ち方が全然違うのです!

 

これは、この洗顔ネットを使って思いました。

 

今まで使用していたものではなく、

この洗顔についている洗顔ネットで泡立てることによってきれいな泡ができること!

そして!この泡立ち!

秒で泡立ちます!

洗顔ネットに、出して、お湯ですこしネットをぬらします!

そこからネットをくるくる数秒するだけでつるんつるんの泡が出来上がります!

もう!これは驚きです!!!!!

この泡を肌にのせたときの驚き!!!!!

これは何と言ったらよいのか!!!( *´艸`)

 

柔らかすぎる!!!( ゚Д゚)

 

つるんつるんすぎる!!!( ゚Д゚)

 

こんな洗顔見たことない( ゚Д゚)

 

そんなくらい洗いあがりつるんつるんでした!!!

 

洗っているときに本当に気持ちよくて♡

思わず体も洗顔で洗ってしまいたかったです・・・( *´艸`)♡

 

体も洗いたいほどの洗顔ヾ(≧▽≦)ノ

 

この洗顔を本当に誰かにおすすめしたいと思うくらい良かったので★

このブログに書かせていただきました(*´ω`*)

 

この洗顔を開発したソフィーナさんに感謝です♡

 

f:id:chibichan1119:20190430222324j:plain

 

そして私はリキッドタイプよりも、クッション泡タイプのがよかったです!

 

リキッドタイプのメリット、デメリットとは!?

 

クッション泡タイプの説明をしましたが、リキッドタイプの良さもあります!

 

まるで洗う美容液!

まさに名前の通り!

リキッドタイプは美容液成分が50%も配合されているんです!

洗いあがりはもっちり~♬

 

そしてポンプ式!!!

泡立てなくて良い!

めんどくさくない!!!

2プッシュするだけ!

手でなじませるので、簡単★

忙しい朝なんかにはもってこいです!!!

 

洗いあがりもクッション泡と同じで、つるんつるん!

しっとり~もっちり~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

さらにお値段も安い~!!!

 

でもデメリット・・・( ;∀;)

 

リキッドタイプなので、クッション泡のように泡立てれない。。。

手でなじませるだけなので、少量の泡で洗うんです!

 

本当に洗えているの???

 

不安ですよね・・・。

 

私は泡でもっちりあらいたいタイプなので、クッション泡タイプを選びました!!!

 

みなさんはどちらを選びますか!?

 

忙しい朝だけリキッドタイプでも良いですよね(^_-)-☆