リイコロのmamaLIFE

ママコーデ、ベビーコーデ、ファッション、おしゃれ、美容などたくさん幅広く配信していきます!!!

生命保険の見直し、ご相談は無料で!ネットだから簡単に相談できる!生命保険を高く払いすぎてお金を捨ててませんか!?

こんにちは★

 

今日もとても暑いですね!

今日は朝がとても早く起こされたので・・・(娘に)

一日が長く感じます!

でも娘のおかげで朝起きるのが嫌いだった私も、朝早く起きたら、息子が起きるまでに洗濯を終わらせ、掃除を終わらせ、娘のご飯を終わらせるということがすんなり進むので早起きは三文の徳とはこのことだと日々実感しています(笑)( *´艸`)

 

余談が長くなりましたが、

今日は先日保険の見直しを行ったのでそれについてご紹介させて頂こうかと思います!

ご参考になればと思います!

 

生命保険とは!?

みなさん生命保険という言葉はご存知ですか?

だいたいの方は生命保険をご存知の方が多いと思います!

 

生命保険とは、死亡、または高度障害をもった場合に、契約者が指定した受取人に対してお金が支払われるということ!

つまり、生命保険をかけることによって、保険会社さんが契約者の方を守りますよ!という保険です!

 

 

生命保険をネットで無料相談してくれるって本当!?良さは?

生命保険はほとんどの方が加入しているかと思います。

子供のころは、自分の親が生命保険をかけてくれてるという方も中にはいるのではないでしょうか?

私も実際に親が生命保険をかけてくれてたおかげで

そのまま社会人になり、生命保険を引き継ぎ、私が払うことになりました。

そんな感じでなにも調べず、なにも考えず、ここまできました。

 

しかし、ある時・・・・

 

あれ?生命保険って高すぎない???

 

そんな疑問を持つようになりました。

 

だから詳しく調べて見直すことにしました!

 

生命保険はいろいろあるのでとてもわかりにくいですよね!

さらに自分で調べようと思っても、

誰に?どこに?相談したらよいかわからないのがほとんどですよね!

保険の担当の方も見直しでしたら、相談も聞いてくれると思いますが、

実際に解約して他社に乗りかえるとなると。。。

担当の方にはご相談しにくいのが現実ですね!

 

そんな方に無料相談を行っているのがネット相談です!(*´ω`*)

 

 

 新規加入、保険の見直し、そのほか、保険についてのこと、

「この保険ってなに?」

「なんでこんなに値段が高いの?」

「この保険で本当に安心して大丈夫かなぁ?」などなどなんでもご相談ができる!

さらに無料でご相談できる!

 

無料でご相談なら聞きたいこと全部聞いちゃえ~★(*´ω`*)

 

ネットだからだれにもなにも思われないし、自分の好きなことを聞ける★

不安や悩み、さまざまな相談すべてを親身に聞いてくれます!( *´艸`)

さらにわかりやすく教えてくれるのでとてもおススメです!

 

生命保険の無料相談の手順は!?

自分の好きなときに、電話かネットで申し込みをします!!!

どんな保険で

いくらくらい払えるのか、

これくらいの保証はほしいなどの要望をお伝えするだけで、的確な保険をしっかり教えてくれます!

 

あとはその保険に加入するだけです!

 

私もご相談して、「私にはこの保険が合うよ」と教えてもらいました!

今まで親がかけてくれていた保険も悪くないですが、

「たくさん保障をつけすぎて高くなっているよ!」

「この保証は別につけなくても大丈夫ですよ!」としっかり教えてくれました!

そのおかげで保険料がだいぶ安くなりました!

今までかけていた保険の金額の1/2の値段で支払うことができ、さらに保証も前と変わらないというところです!

主人の保険も実際に見直しを行い、同じ保険会社にしました。

 

生命保険の相談のデメリット は?

みなさんの中には保険の見直しを行うことすら少し面倒に思っているのではないでしょうか。

話を聞くだけ疲れるな~なんて方もたくさんいると思います。

しかし、先にネットでご要望をお伝えするため、時間はさほどかからないのがネット相談です!

さらに今加入している保険よりも、もっと良い条件の保険もしくは、今の支払い額よりも半額の値段で同じ条件の保険、なら話を聞く方が多いのではないでしょうか?

実際に高い保険にはなにかしらたくさん保障がついているからです。

それを知らず知らずに毎月のように高いお金を支払っている方には、

少しでも安価な保険に乗り換えて、その残った分のお金で貯蓄をするという考えも悪くないのかなと思います!

掛け捨ての保険もたくさんあるので

何十年とお金を捨ててきたなんてことも!?( ゚Д゚)

 

保険とはなにかということすら知らない方もたくさん支払っている可能性が高いと思います!

 

生命保険を無料相談で詳しく知ろう~★

これを機に無料相談で保険見直し、新規加入、ご相談をしてみるのをお勧めします!(*´ω`*)

 

 今なら高級黒毛和牛A5ランクのお肉がもらえるよ★★★(*´ω`*)